Entries

02/02のツイートまとめ

yuuma666

…というスマホスタンド頂いちゃいましたww
02-02 23:27

あ…ソフトクリームが落ち… http://t.co/AWqrAj5h
02-02 23:26

@mamachari3go せやねん。言うだけやのーて、ほんまにただのおばちゃんになったらあかんやろw まだ部屋落ち着いてないけどな…
02-02 17:52

win7でXGW起動した!!!!譜面表示おかしいけど関係ないわ!…というわけで、win7のパソコンの横に置いたXPのパソコンは、天袋に押し込むことになります。さようなら。今までありがとう。
02-02 16:46

モニタ映らんと思ったら穴間違ってたでござる??;; ;°;?°;??
02-02 16:39

@sickdsn 腹大変な事になるわw
02-02 16:21

我らがXP起動なうw http://t.co/fwqEA4JG
02-02 16:20

@sickdsn それにしても炭水化物ばっかや(^_^;)
02-02 16:19

@sickdsn 食べ過ぎw
02-02 16:17

@sickdsn おはよw 私も友達のリツイート見て笑ってもてんよw けんぞーはわかるんかぁ。どの世代からわからんのやろか((;,;;  ?;;???;; ?;))
02-02 11:52

廃品回収車、電話番号言うてくれへんかな…家8階やねんからさ…
02-02 10:56

最高気温17度ってなんやww
02-02 07:28

MIDIの作り方忘れちゃいましたwww おやすみなさーい?´??????
02-02 00:22

XGWプリーズ!!!(T ^ T) もとい、XPのパソコン!!!
02-02 00:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1169-cd9abb12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ