Entries

01/27のツイートまとめ

yuuma666

まぁ旦那がゲームやってるわけなんですが。
01-27 21:51

テレビボード!わかりにくいけど、テーブルと同じような黒のガラス~ http://t.co/kWyu86Tq
01-27 21:50

@mamachari3go 後で写真アップしますw
01-27 21:48

@mamachari3go テレビボードもいい感じばい★
01-27 19:04

そういや今日日曜日か!ライフのポイント2倍デーで薬局もポイント2倍デーやったし、行かなー。
01-27 15:34

ありまづってなんやねん…orz
01-27 15:32

エアコンついたーよ。テレビボードもきたけど配線は旦那に任せたのでありまづ http://t.co/sOIbwntl
01-27 15:31

@Kamison_0529 懐かしいでしょ?w おでかけいてら★
01-27 13:34

@Kamison_0529 メンバー揃ったらダグオンでけそやでw
01-27 13:27

遊魔のリアルの声を担当する声優は『緑川光』です。 http://t.co/nxeplZV8
01-27 13:26

「違うって!絶対PODと一緒やって!」夢ん中でもギター弾いてるのか、はたまた楽器屋行って友人と機材談議しとんのか… ふぇーーっくしい!こっちはクシャミ4回そしてお腹空いて寝れません…orz ふぇ…てっしゅどこぉー クシャミってお腹空くんですか?
01-27 01:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1163-a4724304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ