Entries

01/16のツイートまとめ

yuuma666

肩こり限界。風呂りだ。
01-16 23:20

@Kamison_0529 気に入ってもらえて良かったわーw
01-16 23:19

@Kamison_0529 RTありがとう★ はいwプレゼントw http://t.co/KH3QBoZH
01-16 23:16

遊魔さんと相性抜群のパートナーの身長は、152cm~163cm、または168cm~180cmです。また遊魔さんが最も相性のいい方の身長は166cmです。 http://t.co/8OWhYbOK 166センチの人挙手。・・・ってか前半ほとんどの人当てはまるんじゃないのかこれ。
01-16 23:10

私は非公式RTしてくれたフォロワーさん先着3名に落書きをプレゼントします!なおリクエストは受け付けません!! http://t.co/kOweT7k7 いつもやってる事やねんけど。。
01-16 23:09

【遊魔る】(動詞) 意味:「腰を振る」 http://t.co/YGYTdXDI えっ?(・∀・)
01-16 23:06

遊魔の壊れているところ:【オートセーブ機能】 http://t.co/87isYI3A 大当たり。
01-16 23:02

あーそっちは行くなっ(小声)・・・えらいハッキリした寝言だこと(;^_^A 行く先に何があったのか気になります、はい。
01-16 01:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1153-ef598a5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ