Entries

01/01のツイートまとめ

yuuma666

バタバタり…orz
01-01 19:07

今年の目標??痩せる事!!!・・・相変わらず・・・毎年言うてる・・・orz
01-01 09:30

昨年は10日間で施設の45名すべて名前と顔覚えて頑張ってきたです。今年は名前と顔を覚えるの苦手なんですーなんて言わなくて済むぞこらーw ・・・さて。実家帰る準備しよ。
01-01 09:29

@5364SAMA うわぁいヽ(≧▽≦)ノ けんぞーさんにDM送ったけどお返事こないですの(苦笑)
01-01 00:40

@5364SAMA あけおめですのーヽ(≧▽≦)ノ 今年は拉致ってくださいですのーww
01-01 00:21

@dokkiri_sayaka あけおめ!おやすみー!ww今年もよろしくにゃヽ(≧▽≦)ノ
01-01 00:21

@sigmacomet あけおめでござるー!今年もよろしくねー!
01-01 00:13

@k_2tribe4k おめでとさん♪今年もドンドンヽ(≧▽≦)ノ
01-01 00:12

@Ryotowalk リョウちゃんあけおめー!今年もイケボ聞きに参るでありますヽ(≧▽≦)ノ
01-01 00:03

@AtsutakaTsuji あけましておめでとうございます!今年も音楽ツイート楽しみにしてます!よろしくお願いします♪
01-01 00:02

@Kamison_0529 かみそんさんあけおめです!今年もどうぞよろしくねー!!
01-01 00:02

@mgo_mary maryさんあけおめー!今年もよろしくー!!
01-01 00:01

桃山ほおばってたら明けましたー!w みなさま今年もよろしくですのヽ(≧▽≦)ノ
01-01 00:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1138-eb69e0b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ