Entries

12/31のツイートまとめ

yuuma666

除夜の鐘聞こえる!!どこどこ!!??
12-31 23:59

@Kamison_0529 いえいえ!来年もよろしくねー!!
12-31 22:17

音沙汰なかった友達からお祝い贈られてきた!!!ヽ(≧▽≦)ノありがとうS子!
12-31 21:27

@5364SAMA うん。守口w あ、京都?? 滝井でバス降りたら京阪もすぐ乗れる感じですよ(・∀・)
12-31 21:17

@5364SAMA 新年会もそちらでよろしいの?ww
12-31 21:12

あー。誰か片付けしてー。飲んだら頭痛くなってきたし風呂入って寝るかなぁ。
12-31 21:11

@5364SAMA えーwwめっちゃ行きたい!!ww
12-31 21:10

@mamachari3go もう遅い。。食べすぎた^^; つん、まいど可哀想やなぁ(´・ω・`)
12-31 21:01

えび天2つひとりで食うー。
12-31 20:17

うちの近所のバス、上新庄駅前まで直通で、どうやら守口市をちょびっと通過するようです。結構長い系統なんやなぁ。初めて知った。要するに内環状線まっすぐ行くだけかw チャリンコ買ったら探検しよ。
12-31 20:14

@Kamison_0529 そういうことか!
12-31 20:02

@mgo_mary スーパーと家の二往復でした(苦笑) maryさんも良いお年をお迎えください!
12-31 19:58

@5364SAMA えーなー。参加したいww飲んだくれしとくよ(苦笑)
12-31 19:28

買い物に行って財布忘れてどんどこしょ…orz
12-31 19:06

@5364SAMA いーなー・・・こちら一人年越しですのよ(´・ω・`)
12-31 18:40

とりあえずおそば買ってくる(´・ω・`)
12-31 18:17

@k_2tribe4k 忙しそうやねw ありがとーヽ(≧▽≦)ノ
12-31 11:13

@dokkiri_sayaka ありがたやーヽ(≧▽≦)ノ
12-31 11:13

@naniwa_shinsuke お!お昼からおビールですか?(*´ω`*)
12-31 11:13

力尽きた_(:3 」∠)_
12-31 02:55

@dokkiri_sayaka やたーいヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ さっそく貼らせていただきまっした(*´ω`*)
12-31 02:53

@k_2tribe4k 貼らせていただきまーした!ヽ(≧▽≦)ノ
12-31 02:52

BMSで5人も来てくれたw コメントなかったけどww ありがとうございましたw
12-31 02:48

@k_2tribe4k うわぁいヽ(≧▽≦)ノ
12-31 02:11

@Kamison_0529 おやすみー!
12-31 01:16

ニコ生主さん、コミュリンク貼っていーですかー・・・果たして誰か気づいてくれるであろうか(苦笑)
12-31 01:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1137-4f420af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ