Entries

12/28のツイートまとめ

yuuma666

明日イオンでLED電球安い!見てくる!ヽ(≧▽≦)ノ ってか近所に万代でけへんかなぁ。。
12-28 23:19

@mamachari3go 気持ちの持ちようとか言うしなw ただ、色暗いめやから、重く感じるかもしれん。また来た時見てみてー。 ちなみに、私も「みて」って打ったら診てが出てきたよ。。
12-28 23:14

楽天カード、新しいのウェブページに反映されてた!!これで公共料金カード払いできるぞひゃっほーい!!ヽ(≧▽≦)ノ ・・・ガス料金請求きちゃったから来月からね。。
12-28 23:10

マイクぶっさしてテストしたいです。。誰かマイクスタンドちょうだい(笑)
12-28 23:08

@mamachari3go 時間たつの早すぎてビックリした顔(苦笑)
12-28 23:05

・・・温度計見たら変わらんかった(苦笑)気持ちの問題かぁ。。気持ちってすげーな。
12-28 22:29

カーテンつったら寒さ大分違う気がする。
12-28 22:28

:(;゙゚'ω゚'):
12-28 20:49

とりあえずご飯作って連絡します。もうちょっと待ってね。
12-28 17:56

@mamachari3go いす使ったわー。迷子はもうしゃーないと思ってるよ(苦笑)
12-28 17:53

雨やんでたのに降ってきてヤバかった。。道ちょと迷ったし寒いし。。もこもこ靴下買ってきたわー。。カーテンつけれるかな・・・あんまり背伸びしたないねんけど。
12-28 16:33

100均行ってきます。
12-28 15:14

@k_2tribe4k そんなことある?^^; 私ない状態で録音してきたけどw
12-28 15:14

@mamachari3go 電池ちょうどきれたわ!!!!
12-28 15:14

@dokkiri_sayaka やっぱ私の検索の仕方が悪いんですね。。いろいろ参考にさせていただきまーす!
12-28 14:49

@mamachari3go @YouTube いや、これ後から撮った私の画像やでww 服よう見てみー?
12-28 14:37

@mamachari3go がんばってきたでー!
12-28 14:36

@k_2tribe4k 私もAI欲しい。。
12-28 14:35

なんかうまいこといかんかったけどとりあえずうpできたので風呂りん。・・・で、メール下書き保存したまま忘れてたでござる。。すまないでござる。。
12-28 00:05

【BMS】☆4 beyond the limit -7keyeasy-【初心者中の初心者】: http://t.co/jwIVlK2S @youtubeさんから なんかうまいこといかん(´・ω・`)
12-28 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1134-6c14e661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ