Entries

12/26のツイートまとめ

yuuma666

@dokkiri_sayaka Undermineもいいと思った!!voidさんの曲、前に探したけどなんか全然違う人の曲が出てきます。。また私の探し方悪いのかしら。。
12-26 18:26

@dokkiri_sayaka aliceblueとMoonscape聞いたことないからチェックしときます!ありがとでーす!ヽ(≧▽≦)ノ
12-26 17:28

@dokkiri_sayaka syattenさんでサヤさん釣れたーヽ(≧▽≦)ノ 相変わらずビヨンドばっかり聞いてますw
12-26 17:20

今日のMP3プレーヤーから流れてるアーティスト→→Misia、バックストリートボーイズ、けんぞー、Syatten、陰陽座、アリプロジェクト、KOTOKO。 なんか偏り気味。
12-26 16:51

それから敬語って難しい。大分すんなり綺麗な言葉使いができてきたんじゃないかと思ってたのに、今日詰まってしもた(;^_^A それに、「お」とか「ご」とかつけるとこ間違ったら自分を敬ってしまうと思うとなかなか言い出せずに戸惑ってまう。文字打つならやり直しきくけど。
12-26 16:43

介護の仕事就いてる人ってなんであんなに若く見えるんかな…30代前半に見える人が40代中間くらいやってビックリしましたです。最近私は顔が一気に老けた気がしますです…何が足りないのか…は、多分…いや、絶対足りないのは余裕(苦笑)
12-26 16:39

訪問実習終わったー!残すは明日の施設実習1日のみ!…万代寄って2本で1000円のコーヒーゲット!(≧ε≦) 買い物代行の時にちゃっかりチェックしてましたっと(笑)地元でみたら1本800円するからな。毎日必要な物は安く。。
12-26 16:37

朝、結局7時から片付けせんと9時前まで寝た(苦笑)そしたら上着無くした夢で起きた… ピタパと携帯とMP3プレーヤーも入ってんのに!って。なんか追い詰められてんのか…
12-26 09:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1132-2d2cd01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ