Entries

12/25のツイートまとめ

yuuma666

あまれここでBMSキャプチャしてみたけど、・・・力不足かしら。。ようつべにうpなう。
12-25 23:29

たーー・・炒めたたまねぎのにおいリビングに充満!さいてー!!!><
12-25 21:32

@Kamison_0529 4年前の写真をアイコンに使ってる私に言われたくないってかww また自分写真のアイコン期待してますよ★
12-25 21:03

@Kamison_0529 なんでぇwww
12-25 20:49

はぁっ!とりあえず親戚関係だけハガキできた。今から出してくる!んでゴミも出してくる!終わったら洗濯物干して明日の準備じゃコラぁー!!!
12-25 20:27

@Kamison_0529 やることメモりながらぼちぼちです^^; ってかアイコン変えちゃったの??そのままで良かったのにーw
12-25 20:23

@Kamison_0529 私は実習行って家事してたwww
12-25 20:10

@Kamison_0529 いつもと変わらない日(*´∀`*)
12-25 19:58

PC内の音録音できるようなった。でゅふふwww お気に入りのやつ終わりそうやったから危なかった。。
12-25 19:24

@mamachari3go 豪勢やなぁ。うちはトンテキとなすびの味噌汁、大根サラダ。…なんか似たようなもん? 卵焼きでもつけますか。
12-25 18:44

地下鉄民営化の地下鉄、うちの地元線やったww 味噌汁鼻から出そうなった(;^_^A
12-25 18:43

まじで石切寒い… 明日明後日実習行ったら年内終わりや!今日の晩御飯どしよかな。何にしよかな。。
12-25 17:27

4件中2件が…(笑)良い体験?させて頂きました。明日は10時出勤でちょっとゆっくりやから朝からどこ片付けようかな(苦笑)
12-25 17:24

なんか地下鉄の構内がアレ臭いぞ(苦笑)
12-25 08:18


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1131-831dd889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ