Entries

12/24のツイートまとめ

yuuma666

間違えた。洗い物・・・orz
12-24 21:10

さて。。明日の準備と荒いものー。。寒すぎて冷たいスイートポテトラテ飲む気せん(苦笑)
12-24 21:10

@mamachari3go あぃ・・・毎日の癖でリュック背負ったのが間違いやったわ。。
12-24 21:08

外めっちゃ寒かった。。おこめ重たかった。。
12-24 21:00

スイートポテトラテ買ってきたよ。5364様の影響で(笑)
12-24 20:59

これでソナー入れへんかったらどうしよう。
12-24 18:35

Raging Guitarsインストールできたけど起動しない。。
12-24 18:32

RTもちろんヽ(≧▽≦)ノ
12-24 18:32

クリスマス意識して親子丼(ちきん?)・・とかウソです。簡単やから。白菜の味噌汁とかぼちゃのにつけとお豆さん。ご飯終わったらスーパー行こうっと。
12-24 18:25

RT会ってないけどw ツイッターで出会えて良かった(*´∀`*)
12-24 18:05

@5364SAMA 参考にさせていただきまm(_ _)m テスト放送すらいつになるかわからんけどww
12-24 17:08

@k_2tribe4k やーだ!ヽ(≧▽≦)ノ
12-24 16:56

@naniwa_shinsuke 打ち込みメインでやるなら断然XGワークスですよ★いらない機能ついてないから軽いし、ショートカットキーわかりやすいし!ただ、XPはいけましたが、win7では無理のようです。。
12-24 16:56

フィナーレはインストールと起動OK。。なんでXGWあかんねん。。
12-24 16:37

@5364SAMA やろうと思って・・るんやけど(苦笑)ネタなーんも無いし、やり方わかってないし環境ぜんぜん整ってないし、とりあえずインストールだけ^^;
12-24 16:29

NLEダウンロードしてみた。
12-24 16:11

クリスマスどうしようかなーとか考えてたけどもうどうでもいいや。チョコパイ食べたし満足した。
12-24 13:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1130-226e5903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ