Entries

12/17のツイートまとめ

yuuma666

@mamachari3go え?余裕で大丈夫やでw もう目の前に物体あって見ながらでも食べれるわ!においさえなかったらやけど^^; サラダは、今日はなし。残りの2日目カレーにはつけるよー!やることもりもりやねん。。
12-17 21:37

@mikami_moon あんなお高いとこの買えませんよww 予約しないとお店にも入れないって聞きましたし!!><
12-17 21:35

今からカレー炊くであります。ちかれた。。
12-17 19:42

@mikami_moon 湯川家具ってところです!実家の地元のA○Cにあるんですよ(笑)ニトリ、安いと聞きますが、長く使う時ってどうなんでしょう??私はニトリで買ったことがないのでわからないです^^;すいませんw
12-17 19:41

@mgo_mary ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノがんばりますよ!
12-17 19:40

@k_2tribe4k @5364SAMA なんか盛り上がってると思ってたらこの件でしたかww ん?私の実習に付き合ってくれますのん?ww
12-17 19:39

今日はバスのタイミング悪し。帰ってからリプライ返します。
12-17 18:48

女性を介助するのが多いので、出来れば男性もやらせて欲しい…自分には無いものがある分w シュミレーションができませぬw
12-17 15:19

おむつ交換、業務の中で一番一生懸命なれるかもしれん。利用者さんはどう思ってるかわからんけど。まだ全部ADL把握できたワケじゃないけど。
12-17 15:18

@mamachari3go いい意味で受けとっとくわ(;^_^A めちゃ眠い。。
12-17 12:32

駅で待ってたら、お姉ちゃんどこ行くの~誰と~バス?電車?って話しかけられた(;^_^A 施設中だけにしてください(笑)
12-17 08:31

残り10日弱頑張ってくるで。土日まで連勤やけど…仕方ないけど辛い(苦笑)
12-17 08:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1123-80d57beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ