Entries

12/16のツイートまとめ

yuuma666

@mamachari3go だってまだ部屋片付ける余裕ないもん(´・ω・`)
12-16 21:48

@mamachari3go え・・ぜんぜんやで。。
12-16 21:41

@mamachari3go んだんだ。あれ買って良かったわぁ(*´∀`*) あれな、旦那の上司に頂いたねん。きれいやで。
12-16 20:46

@k_2tribe4k いきなし回線切れたわ…黙って出てってすまんです(´・ω・`)
12-16 19:57

ソファとテーブルきましたですの(≧ε≦) http://t.co/Y9PgVNIW
12-16 16:38

メーラー大変なことになってる・・・orz
12-16 15:01

@sigmacomet さっぱりいくならまぐろと合わせてわさび醤油かなーと思う。。マヨと合わせると結構濃厚になるからご飯すすむし気をつけてw 少しやわらかくなるまでお預けやねww
12-16 14:51

@sigmacomet 生ハムで巻いてイタリアン系のドレッシングも美味ですよー。エビとわさびマヨネーズもいけるおbb
12-16 14:46

くまのペンちゃん洗って干し干しなう。服脱がしてかご中に居てるけどめっちゃ寒そう。。おうちの中に早く入れてあげたい(苦笑)
12-16 13:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1122-9d596a37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ