Entries

12/09のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 おやすみなりーヽ(*´∀`)ノ
12-09 23:53

あ、徐々にDLしてくれてるようで、あと600DLほどで累計DLが1万超えしそうです。ありがとうございます。落ち着いたら・・って常に言うてるけど、落ち着いたらまた投稿再開しますのでよろしくね。。
12-09 23:53

いい風呂でしたー。明日から怒涛の一週間。頑張ります。。9~18時。フルでっせ。もう体限界。股関節痛い。おやすみー
12-09 23:51

@k_2tribe4k めぬーいただきましたw
12-09 23:50

昨日と同じく一番風呂り~ん。
12-09 22:59

セブンイレブンいい気分 #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ  打てましたw
12-09 22:59

さて。。明日の準備するか。。
12-09 21:58

@dokkiri_sayaka お疲れ様でした!
12-09 21:58

@dokkiri_sayaka wktk!!
12-09 21:29

そんなオチいらんねん。バス乗って家の目の前で降りたいだけやっちゅうねん。・・寒かった。。携帯の充電きれそうでメールも打てへんかったし、ついてなさすぎた今日・・買い物でつきすぎたんか^^;
12-09 20:02

バス1分待ちと喜んで待つこと10分、最寄の停留所前にボタン押したのに「○○停留所はいらっしゃいませんねー」と5mくらい進む運転手。「ちょっと!!」って素で怒ってしもたやないか(苦笑)
12-09 20:00

ランチ後のままん待ちのひーこなう。お腹いっぱいで時間も丁度ええ塩梅。←最近よく利用者さん宅で「ええ塩梅や」って聞くから使うてみた以上w
12-09 12:43

@dokkiri_sayaka やっぽぃ(≧∇≦)
12-09 12:30

@dokkiri_sayaka 漢字だと青でした(笑)
12-09 12:27

純粋な負けず嫌い。…って子供やんか…orz
12-09 12:26

【ゆうま】白。素直で純粋。愛嬌があり、どこか子供っぽい。人にべたべたしたり褒められたりするのが好き。黄、桃、橙、藍色の人とは相性がいい。 http://t.co/EGBxSECW
12-09 12:26

【遊魔】青。責任感が強い。かなり粘り強く一度やると決めたことは自分が満足するまでとことんやる。負けず嫌い。桃、薄紫、黄緑の人とは相性がいい。 http://t.co/EGBxSECW
12-09 12:25

@nattoudesu おはよー(´∀`*)ノシ
12-09 09:39

誰が先に起きるって?(苦笑)
12-09 09:38

BMSだけ音割れすごいんやけどどうなってのこれ。。あ、てか12時すぎてもた。
12-09 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1115-0fd662fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ