Entries

12/07のツイートまとめ

yuuma666

@mamachari3go ほんまミラクルやでw 揚げも買ってあったし(*´∀`*)
12-07 21:03

@mamachari3go あったかいそばに決まっとろー?w 冷たいやつなんか死んでまうわww
12-07 20:50

ねぎま、キノコ炒めカレー味、餃子、おそば。めちゃくちゃやけどボリュームありまくりですよ。昨日の大根サラダ残ってるし(笑)明日は野菜多目でいきます。寒ぅ。。そばそばー
12-07 20:17

@naniwa_shinsuke ドーナツいいですね!手帳は結構早めにくるんですよー。なくなり次第終了~なので、もうないかもしれませんね^^;
12-07 20:16

@mamachari3go あんま無理したらあかんで(-_-;
12-07 19:30

@k_2tribe4k @5364SAMA 上下関係ww 落ち着いたら京都にも遊びに行くよ(o^-^o)
12-07 19:29

@5364SAMA え!?そうなん??(笑)今月いっぱい石切まで実習で通学よ(笑)良かったらうちにも遊びにおいでやすww
12-07 18:43

なんか今日は大きな地震きたのね…大丈夫かなみんな…
12-07 17:57

電車が到着します。ミレシラ~シレミレシレ~♪ by近鉄(笑)
12-07 17:56

寒いし足上がらん(苦笑)生駒手前…アシスト自転車あっても辛いわ山道(;^_^A チャリ降りたら足かっくんてなったww そういや腰でのーて坐骨神経痛かもしれん…
12-07 17:52

@5364SAMA @k_2tribe4k なんか話進んでるww 帰ったらまた連絡しますよ(笑) 足ガクガクや…山道キツイ(苦笑)
12-07 12:17

@5364SAMA 今度是非一緒にww
12-07 08:49

走ってる最中のMP3プレーヤーの曲が斬鉄剣でござったの巻(笑)…前曲が聖飢魔2のロマンスで走れん思って1曲飛ばしましたw 今シドの嘘でございま。カラオケ行きたい。今日も訪問実習頑張ってきます。
12-07 08:37

走ったら間に合った(笑)腰に負担が…orzやっぱし10分じゃキツいな…学習しました(苦笑)
12-07 08:32

そしてバス来ない…電車間に合うのか(焦
12-07 08:22

お帽子忘れてきた…orz
12-07 08:21

出たーーー!!☆4「beyond the limit」AAAでFC!!・・すいません。。寝ます。。心臓バックバクしたww 明日はいい日になります。絶対。うん。 http://t.co/QULRD2oa
12-07 01:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1113-71d4b1b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ