Entries

12/03のツイートまとめ

yuuma666

明日はちょっと遅起きで7時。あ、おにぎし作らんと。。
12-03 23:44

メール打ってたら11時過ぎてた拳・・うぉぁたぁ!
12-03 23:34

多機能テレビボード CLOS|家具・家電・雑貨の激安通販 Re:CENOインテリア http://t.co/OAbnQENZ @receno_interiorさんから シンプルでええね。
12-03 22:04

カーテンの採寸、めんどくさい。。ちゃんとした計り方するのに背が足らんので相方帰ってきてからすることにする。。orz
12-03 21:48

@mamachari3go いや、思ったよりキレかったで(笑) 周りキョロキョロしながら歩いたけどな^^; バザーの品物の整理しながら店番しててんけど、知らん間に座布団2,3枚なくなっててビックリしたわwww スタッフの人に聞いたら「いーんですよー。もらいものやしw」やってw
12-03 21:23

@TeyoMiya レジ袋4つで2000円!?なんと羨ましい!!旦那が大食漢なのでものすごく羨ましいです。。
12-03 21:21

@TeyoMiya とりあえずダンボールは全部開きましたが、どれが要ってどれが要らないか・・・そしてクローゼットが小さすぎてまだ全部服が入ってません・・・orz
12-03 21:21

@TeyoMiya いや、もうこの際デザインなんでもいいから合った品物くれっ!って感じです^^; ある程度はデザイン見ますけど・・とか言ってたらデザイン科出身なので(←実はw)先生に怒られそうです(苦笑)
12-03 21:20

@TeyoMiya 案外喜んでました(笑) ハンバーグとか作りたいけど時間が。。
12-03 21:19

@TeyoMiya 結局ツイッターでつぶやくしかしてませんねw
12-03 21:18

@TeyoMiya 元々困ったちゃん眉毛なのです(´・ω・`)←こんな感じw 怖い眉毛w憧れますw 公文教えてるご友人がいらっしゃると。ふむふむ。前頭前野に効果的のようですよ。
12-03 21:18

@TeyoMiya 2月末ですか!良かったですね♪食材はほんと、買えないと困りますよね^^;
12-03 21:15

違う・・窓幅3m弱やから150cmじゃ足りひんやん。危ない危ない。。
12-03 21:14

メモメモ。 レースカーテン♪プライバシーミラーイージーオーダーカーテン Fサイズ(幅)125又は150cm×(丈)203×2枚組 [楽天] http://t.co/FnWyACzN #RakutenIchiba http://t.co/ZYs0SAG9
12-03 21:03

3枚窓なのでカーテン悩んでます。。
12-03 20:52

ドライブ用ダブステップ集 PT2 (57:34) #sm19053158 http://t.co/uAqMxUzw 1曲目からの(笑) 今晩のBGMでございま。
12-03 19:00

今日はヤキソバー リプライ返しは後ほど。メールもすいませんm(_ _)m あぁ眠い。。
12-03 18:51

NPO実習終わった。すげぇ町やな西成(笑)みんなフレンドリーすぎワロタww バザーの品物、ひと昔前の下駄とかあったで50円。って痛い!あかぎれ増えとる…orz
12-03 16:31

昼間っからスナック系の店が開いてる町移動なう(笑)
12-03 12:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1109-1f9aa715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ