Entries

11/21のツイートまとめ

yuuma666

@k_2tribe4k うわ…勉強不足スマソ(;^_^A あ、12月には生放送見に行けそうですよ★
11-21 20:16

朝からカレー作ってご飯仕掛けてきたでよ。酔っ払たら真っ赤になるので化粧もしたでよ。すでに疲れて…orz
11-21 09:48

@dokkiri_sayaka おお!おめでとうございます★ 良い1年になりますように♪ 発表頑張ってくださいね(o^-^o)
11-21 00:23

ってかメールできてない!ごめんなさい!!
11-21 00:22

冷蔵庫が玉ねぎ臭い…orz 脱臭炭置く場所もない(;_;) 湿布貼る前にお布団入ってしもた…orz おやすみなさい。。明日ちょっとでも肩こり治ってるといいな。
11-21 00:22

@k_2tribe4k あり?なんかあったの??(-_-; ねね粘着…私の事か(苦笑)
11-21 00:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1101-8c83e617
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ