Entries

11/15のツイートまとめ

yuuma666

@TeyoMiya 今朝は正直寒いし凹みそうなりましたw でも慣れるまで起きなくてもいい日も起きるように頑張りますよ(´Д`) 準備は…ねぇ(笑)私が仕事行き出したらわかりませんがw
11-15 23:47

@turuturuP あら。それは残念。お仕事かしら。趣味で電子音楽できたら聞かせて…ってかそれ以外も大歓迎!…来月ならんとネットできんけど(苦笑)
11-15 23:44

昨日と同じ大根サラダをご所望なので、スリスリしてたところ、爪と指までざっくり。血ぃ出た痛ぁ~いw 施設実習で排泄介助させてもらわれへんなこれは(苦笑)指サックはして行くけど。。やってもたわ。
11-15 22:00

お誉めいただきムフフwありがとうございますw サーモスのケータイマグ、0.35Lです。ただ、同期生のはもうひとつでかい0.5Lじゃないかなと思います。容量多い方が冷めにくいはずなので、どうでしょうね?ちなみに1750円で半額の千円弱。ライ http://t.co/EPJA5FK2
11-15 21:58

@TeyoMiya 体に良くは無いでしょうね(;^_^A 準備??私ですね(笑)朝は今は私の方が早くなってます。今まで8時起きだったのに今は6時~6時半の間。晩にやるか朝からやるか…みたいな感じです。
11-15 21:52

@naniwa_shinsuke 後で写メりますね★
11-15 21:50

@toukichi90 後で写メりますね!
11-15 21:49

疲っれた!スーパー1階2階、1時間弱かけてまわって、お値打ち品げっつ!毎朝の旦那の缶コーヒー代浮かすべく、ちっこい魔法瓶購入!同期生のと同じのなので夕方まで熱々に飲める情報取得済み★…が半額だったぜおぃ~(≧ε≦)誰か誉めて(笑)
11-15 18:38

@turuturuP まじで!ww できたら聞かせてや!(`∇´ゞ 私も曲作りたいわぁ…
11-15 13:51

@TeyoMiya スペイン人の右脳ww 右脳の進化は楽しく過ごしてく事!毎日楽しい事見つけていきましょうね★お互いに(笑)
11-15 13:49

@TeyoMiya 今もPCあるけど出してない状態で、来年には新しくPCが欲しいかなといったところです★ネット繋がってなくてもできることはあるので、早く出したいです…
11-15 13:47

スターフルーツ枠が神。ドキドキ。おはよーございま。最近携帯の電池の減りヤバい…ダンボールからジャケット引っ張り出してきました。ジーパンの下にストッキング履いて寒さ対策。勿論くつ下も履いてる…あとはブーツの準備…ってか晩に出しとかんとな(-_-; リプ返しは後ほど。勉強してきま。
11-15 09:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1095-222691cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ