Entries

11/14のツイートまとめ

yuuma666

@turuturuP 最近知り合った人の影響でワブルベースオヌヌメ(笑)
11-14 22:03

来年までに相方にパソコン組んでもらうなり★ マイクラが自分のパソコンで…そして快適にBMS!外に遊びに行かずして金貯めるでよ!あははっww …とりあえず家の片付け先にせんとパソコンすら触れてないわけやけど。そろそろ本気で発狂しそう。
11-14 22:01

@TeyoMiya スペインでは大根ってなかなか手に入らないものなんでしょうか(´・ω・`) 和ものの食材が買えないと和食作るの辛いですね…
11-14 21:58

@TeyoMiya 野菜メインにしないと、お昼は会社のお弁当を食べてくるので、…と満腹感を考慮ですw 少しでも残りは明日に回せるのに食べられちゃいましたw 明日はそろそろ豆腐買ってこないと蛋白質が。。そして明日は朝から残りご飯で炒飯作るつもり★
11-14 21:56

ってかサラダは間違って実家仕様の4人前を作ってしまい…が、ほとんど残らず。ってあー!今残り全部食べてしまいましたです(;^_^A
11-14 21:05

大根サラダ、鶏ササミの梅付き、おそば、かぼちゃ煮付け。どや~。ガラスのサラダボールなくてちょっと…orz http://t.co/TngtRUJL
11-14 20:59

@TeyoMiya お弁当じゃないんですね~。子どもできたらまた大変なんだろうな…お母さん頑張って★
11-14 00:07

今日は、朝からおじや作って片付けして、帰りにままんに会ってきてお惣菜買ってもろて、豚肉と山芋の炒め物作って、洗濯してダンボール5箱開けて生放送の通知見てPC触りたくて発狂して、MP3聞きまくって、メールの返信できず凹んで今から寝るとこお休みなさい。
11-14 00:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1094-71165970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ