Entries

11/11のツイートまとめ

yuuma666

明日から毎日6時起きとか大丈夫かしら… リプライ返し明日必ず!おやすみなさい。。ってか時間早過ぎてすぐ寝つけるかどうか心ぱ…zzzz
11-11 22:50

明日から家事してからの通学になる…不安(苦笑) パソコンしたいっ!!(*_*)
11-11 19:18

ダンボールから中身出てないのがあって不格好ですけど、新婚生活1日目の晩御飯は、おでんと焼き秋刀魚です。薄味って言われたけど…私はちょうどかな…と…血圧心配なのよね。。 http://t.co/MkWIsF0t
11-11 19:18

@TeyoMiya そういう習慣があるんですね(^_^;)日本の店舗は素晴らしい…24時間だし365日だし。。お買い物が毎日できる環境ないと大変ですねぇ…
11-11 19:14

明日は6時起き。さて。起きれるか…ってかBMSしたくて発狂しそうです。楽オクのだけ確認して寝るなり!おやすみ~
11-11 01:02

@TeyoMiya ありがとうございます!お。勘のいい人羨ましい!バレてましたか(笑) いやもう駆け込みですよw お金もはたいちゃったし0からのスタートですよw 楽しい家庭★頑張って良い嫁目指します♪
11-11 01:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1091-f79b64c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ