Entries

11/09のツイートまとめ

yuuma666

ってうわー!今月の携帯代が倍とかありえない・・・orz やっぱ入ろう。今月だけでも。・・というわけでおやすみなさい&しばらくさようならマイパソコン。欠乏症で発作が起きませんように。
11-09 23:50

秘密の音声ファイルMP3にして2.38GとかMP3プレーヤーに転送10分とか(笑) 今月はパケ放題入るかなぁ。。
11-09 23:47

@k_2tribe4k くっそワロタwwwww
11-09 23:14

@k_2tribe4k 今同じことつぶやいたわwwビックリしたwwww
11-09 23:10

@naniwa_shinsuke いいなぁ(´・ω・`) んじゃコーヒーで★(*´∀`*)
11-09 23:10

お金ふってけーへんかな。。
11-09 23:09

予防接種打ってきたから酒飲めん!うーーーーがるるるぅぅぅーーー!!!てか腕腫れとる。。
11-09 22:48

はぁぁぁぁぁ!!!楽オクで落札中!!!レア価の半額で買えるようみんな祈っておくれなまし!!お願い!更新されないで!!><
11-09 21:32

@TeyoMiya お疲れ様です!まだPCついてます(笑)そうですね…今から作業があるので、あと2時間くらいはお供につけてようかと思ってます。明日以降は携帯があるので、1日に何回かは確認できると思いますよ★ ただ、バタバタしてると思います(笑)
11-09 21:21

ウントダウン 残り1日 今日もテストー・・んん!?もう明日か!早いなぁ~(笑) 体調崩さんようにせんと。みんなも風邪には注意ですのよ。今日は帰りにインフルエンザの予防接種してきますよ。
11-09 08:38

明日の晩からしばらくPC封印でございます。気付かない可能性があるので、御用の方はDMかミクシメッセでお願いします。
11-09 01:46

馬場俊英 - 弱い虫(MV edit) 鉄拳によるパラパラアニメ最新描き下ろし作品!!http://t.co/WjvdFv0r 一人じゃないと見れない。
11-09 01:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1089-7af4c2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ