Entries

11/08のツイートまとめ

yuuma666

@k_2tribe4k けんぞぉぉーおめでと放送まーだー?ww
11-08 23:34

【Minecraft】親友と2人で共同生活クラフトPart1【生声実況】 (11:03) #sm18904657 http://t.co/SfLftR3l 1万再生突破おめ!!
11-08 23:30

ババンババンバンあーあと30分で今日が終わるぅぅー勉強あかんわ明日あかんわぁぁwww さて。飲もかな。(もはやテストとかどうでもいいw)
11-08 23:25

@sakuya_nanakusa すごいですねーの言葉万能説。すごいという言葉はほんとにすごいと思います(笑)
11-08 21:50

@TeyoMiya だんだん寒くなってきましたし、無理なさらずに! ・・・そして癒し系男子からのアプローチがあったと思うので、お時間に余裕がある時にまたご確認くださいませ(笑)
11-08 21:48

1939年全米社会事業会議の「レイン報告書」・・あぅ~ん。。プリーズ記憶力。。
11-08 21:18

ウントダウン 残り2日 今日はテストー。。明日もテストー。。。orz 眠さMAX。
11-08 08:32

@Kamison_0529 おはよーございます!おつありです♪
11-08 08:31

@Kamison_0529 すんませんw4年前のですww 「ハイ★ご主人様。ティッシュでございます♪」
11-08 01:31

@Kamison_0529 らめぇぇwww脳みそ燃えちゃうぅぅーーww ハイw
11-08 01:22

あーあたまのなかのくものすーだれかとってー
11-08 01:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1088-cac926bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ