Entries

10/17のツイートまとめ

yuuma666

あー目ーかゆいー
10-17 22:27

部屋の片付けのお供にマイリストの連続再生。http://t.co/zCMx6Low
10-17 21:07

@dokkiri_sayaka ショート”しか”って人も珍しいような気がしないでもないです(笑) 私の周りにはいないなー。
10-17 21:05

人差し指+中指 と 薬指+小指の交互の連打ができませんセンセー。。
10-17 20:54

さて。ご飯。
10-17 18:48

遊魔さんは身長【179cm】で髪型【アシメ】、顔偏差値【70】制服の種類【学ラン】声【高音質イケボイス】 性格【めっちゃ可愛い】です! http://t.co/g5KVszNw こんなヤツいねーww
10-17 18:48

遊魔の心の色は「緑」です。豊かな感受性を持った人。目立たないけど頑張り屋さん。包容力がある。青、銀の人と相性が良い。 http://t.co/EWIQU4M7 そんなに頑張り屋ではない…青と銀の人!ノ!
10-17 18:47

遊魔が屈辱を感じる事三つ・・・【変態行為が出来ない】【誰にも構って貰えない】【変態妄想の質の劣化】 #bunsyousin http://t.co/oSNZ0rhZ 連続して変態なんですけど(笑)
10-17 18:46

遊魔の変態レベルは・・・【 131,500 】・・・筆舌に尽くしがたい変態です。まさに変態です。パンツ被って街中を全裸で闊歩するなど朝飯前。犯罪者予備軍である。 http://t.co/WmkW64TW 捕まらんなら1回やってみたい気もする。
10-17 18:46

@dokkiri_sayaka ショート派?
10-17 18:45

「もしもしゆうま、わたしメリーさん。今あなたの家にある靴のひもを全部切ってやったわ」 http://t.co/vZtKkqKZ やめぃww
10-17 15:09

綿の中のちょっとした刺繍でアレルギーが。。体かゆい…orz 今すぐ脱ぎたい(;_;)
10-17 09:22

カウントダウン 残り24日
10-17 08:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1065-80d44ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ