Entries

10/13のツイートまとめ

yuuma666

あーりーたいむずうましっ!( ̄▽ ̄)
10-13 21:19

@k_2tribe4k 私もそれでサヤさんに聞いてインストールした(笑)ソフト立ち上げたら「てめぇのPC低スペでっせ警告」出たけどな! ありがと★しばらく認定試せんけど、色々レベル高いのやってみるにゃ~♪まだいうても始めて1ヶ月やからなぁひよこですわ(´・ω・`)シュン
10-13 16:48

@k_2tribe4k あまれここ、無料で使えるっぽいよ。あ、昨日BMSで2段とったにゃ!!あの曲単体ではクリアしてないけどw
10-13 16:35

カウントダウン 残り28日
10-13 15:44

日本橋ヲタロードわず。誰か専コン売ってください…orz
10-13 14:32

@turuturuP 私も最初、別々やと思った(笑) キュ・・キュート!?あ・・ありがと/// でもこれ去年のwww 今年も何かやりまっせー!・・多分。。
10-13 09:58

@toukichi90 いっぱい元気な姿を見てきてくださいねーヽ(≧▽≦)ノ
10-13 09:43

@turuturuP ツナマフィン食べたことないわー。私はマックグリドルソーセージ派(笑)
10-13 09:42

@Kamison_0529 倍返しかぁww こっちは受けでございます(*´∀`*) 返せませんww
10-13 09:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1061-b234799b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ