Entries

10/11のツイートまとめ

yuuma666

絶賛!しゅんの歌普及中(笑) http://t.co/5a5AmDbN
10-11 23:57

@k_2tribe4k おやすみw
10-11 23:56

RTこの二人の差よww
10-11 23:54

@sigmacomet モッサーマン?青いやつ?w Tポイントは、昔仕事してた時に昼ごはんをファミマに絞って買ってたから900ポントあったのよw もう200ちょっとしかないけど^^;
10-11 23:20

1ヶ月カウントダウン始まりました。2つほどカウントダウンさせていただきます。残り30日。
10-11 23:10

@sigmacomet 投稿してなくて200もあったら上等w 慣れた店員でもコイツ何枚持ってるねん的な冷ややかな目。しかもTポイントでただコーヒー買うしw コンビニで使えんとこ多いよ最近(苦笑)
10-11 23:09

@sigmacomet 結構あったんちゃうん?w まだ手元にあるんやけど、使いすぎてそろそろファミマの店員がキレそうですw
10-11 21:18

京都に竜巻の注意報が出てます。お気をつけて。
10-11 19:46

トランポリンが解せぬ柴犬 (1:07) #sm19070300 http://t.co/5qzKvnN9 かわいすぎるwwwww
10-11 19:19

カラオケ行きたいぃぃぃー!!!眠たいぃぃぃー!!
10-11 12:12

@k_2tribe4k 見習わなあかんわ。。今日持ってこかな。
10-11 08:38

@Kamison_0529 おはようございます☆ まぁ遊んでたのでw
10-11 08:34

@dokkiri_sayaka おはーよw やってたのww でもあかんかった(´・ω・`)しゅん ←
10-11 08:33

carnot最後の1音残してガシャン・・・orz いつなったら通せるのこの曲・・・orz おやすみなさ・・今日は早く寝るはずやったのに(苦笑)
10-11 02:30

BMS☆3「紅月夜想  ~Scarlet Nocturne~」初見でFCいただきましたw POOR1個ついたけど(´・ω・`) ちょっとはうまなってるんかなw
10-11 00:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1058-12170205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ