Entries

10/08のツイートまとめ

yuuma666

@dokkiri_sayaka それも考えたけど・・・やっぱり自分で。。それに周りにそんなことしてくれる人いないもん(T_T)
10-08 22:02

やっぱあかーん・・orz ようつべにそのまま、ニコ動には静画でうpします。。ろひさまごめんなさい・゚・(つД`)・゚・ 後でDM送ります。。
10-08 21:57

@ra_show_in 【審議中】(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)
10-08 21:52

@dokkiri_sayaka ビットレートはともかく、容量やばいです。。借りモノだし画質あんまり落とせないし、音落としすぎたら聞いてもらえないし(T_T)それでなくても血管切れそうな歌声なのに。。orz
10-08 21:19

え、何?動画投稿してるほとんどの人はプレミアムなのー!?・・・orz 40Mまでってキツいわ。。
10-08 21:13

@dokkiri_sayaka つ 私の音痴な子守唄
10-08 16:18

@dokkiri_sayaka そうですか(´・ω・`)まったくお力になれず申し訳ない。。
10-08 16:09

@dokkiri_sayaka @_ro_hi_ 話に横ヤリすまんです。音声ファイルが同名のファイルがある場合、そういうことありえるんでは?・・と思ったのですが。見当違いなら申し訳ない。
10-08 16:07

あと残り1分録音して完成するところで家族が帰ってきてしまった・・・orz さて。。勉強の続きしよう。。
10-08 15:58

@dokkiri_sayaka 数分はキツいっすね・・・動画期待してます!(いつもやけどww)
10-08 15:57

@dokkiri_sayaka ズレる手前に無音を入れて調整したりします私。すっげーアナログですけど(苦笑)
10-08 15:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1055-35070b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ