Entries

10/07のツイートまとめ

yuuma666

@_ro_hi_ あ、おなーじw 今ちょうどPt2見てるとこです(笑) ゆっくり休憩して素晴らしいモノを作りあげてくださいましヽ(≧▽≦)ノ
10-07 21:42

@_ro_hi_ ちょっと休憩しませんか?w つカルーアミルク
10-07 21:12

@Kamison_0529 バンバン絡んでもつれてるよねw
10-07 21:06

今年のハロウィンどうしよかなぁ・・(ボソッ
10-07 21:06

@k_2tribe4k その「た ぶ ん 」の裏切りを待ってるわw
10-07 20:45

へぇ。頭いー人すげーなぁ。
10-07 20:44

@Kamison_0529 はーいww テスト勉強する気あるんだかないんだかw
10-07 20:42

@k_2tribe4k すどぇにってなんやねんなぁww 素で打ち間違えたわ。。ところで放送まーだー?w
10-07 20:42

@k_2tribe4k 好き?(*´ω`*) もうね、すどぇに出来上がっておるでよww
10-07 20:39

人の迷惑になるような事考える頭あったら飲め飲め飲めーー!!とりあえず飲めー!
10-07 20:37

【拡散希望】スカイプでウイルスみたいなもので自分のIDが入ってるURLが、知り合いから飛んでくるというものが流行ってるようです。そのURLを押すとDLが始まり、ファイル開くと感染し、自分のリストにいる全員に同じものを強制的に送るらしい。押さないように してください。←だそう。
10-07 20:35

@naniwa_shinsuke ちょっと所用で東成です★ 外出たら暑かったです(笑)この季節は、朝晩困りますねぇ(;^_^A
10-07 10:09

@_ro_hi_ 頑張っちー!(`∇´ゞ
10-07 10:07

目的地着いたが暑いんか寒いんかわからん…orz
10-07 08:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1054-38ef5188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ