Entries

10/03のツイートまとめ

yuuma666

ゆうまの才能→音楽:【無理】スポーツ:【普通】演劇:【厳しい】絵:【神】料理:【下手】エロ:【相当の腕前】 http://t.co/wpJQjuEv 料理下手つらいけど最後のでもうええわwww
10-03 23:55

【努力】 + 【ピュア】 + 【神】 = 【遊魔】 http://t.co/fIHSQpVo 最高すぎる結果が出ますた。
10-03 23:44

【最高!】遊魔を大袈裟に持ち上げるスレ【かわいい!】 (71) http://t.co/CG47hnVF こ・・こそばい。。
10-03 23:40

@dokkiri_sayaka ニヤニヤニヤ(・∀・)
10-03 23:39

@AliceHarada 多分仕事に限らず、そつなくこなしてきたんやろうなぁ…。今は仕事じゃなくて学校で勉強やけど、やっぱ温度差あるもんな。なんでも過ぎるのは良くないかもね。。
10-03 23:38

@k_2tribe4k おつにゃーw わかるっていうか優しい人しか私の周りに残らないw おやすみにゃー
10-03 23:33

ってか時間かなりせまってたw 行ってきまっす!!今日は倫理と保険の制度のおべんきょ。煙出そう・・・orz
10-03 08:57

@k_2tribe4k そこは詐欺したらあかんとこやwwガリガリなら私のお腹のぷにぷにをプレゼントするおww サヤさんもそうやけど、けんぞーも気ぃ使いぃやと思ってたよ最初見た時から(笑)
10-03 08:57

@k_2tribe4k おはーよ。目覚めはあの動画やから(笑)でも聞くw 気にしぃじゃないとあの放送はできんと思うな。結構みんなの気ぃ使ってるやん^^;
10-03 08:43

あかん。完全に地下中毒やわこれww 寝る。おやすみなさいw
10-03 02:14

@34_ren 黒白猫きたにゃー!ヽ(≧▽≦)ノ なんや。ほなツイッターで仲良くしてくれてるみんな仲いいんやにゃーヽ(≧▽≦)ノ
10-03 02:14

@Kamison_0529 多分ボケでつっこみをしてしまうと思うのでよろしくにゃーww
10-03 02:13

@k_2tribe4k 気にしすぎるとけんぞーらしさがなくなっちゃう気がするにゃ(´・ω・`)それより、15秒のあのアレンジ、10分以上ループして聞いてたら目が冴えてきたんやけどw
10-03 02:07

@Kamison_0529 おぉ!私と相性良いデスネヽ(≧▽≦)ノ 私もブルータビーってわからんかったから画像検索しましたw 縞模様が美味しそうな子猫たん(*´∀`*)
10-03 00:27

遊魔は三毛猫。ワガママで気位が高く警戒心が強い気分屋、甘えん坊だったり違ったり。好き嫌いがはっきりしていて高ピーな部分もある猫。黒白猫と相性が良い。 http://t.co/JyQw8PiE 誰かプリーズ黒白猫(笑)
10-03 00:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1050-c3e7a4d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ