Entries

09/26のツイートまとめ

yuuma666

明日、実技のテストにゃ。結構いまから緊張しててお腹痛い・・・orz 動悸が。。脈がみゃくみゃくしておる。。
09-26 23:57

@Ryotowalk おつかれさま!おやすみー!
09-26 23:51

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka サヤさん曰く色々終わったらしいです(;´∀`) でもどうにかなるって(*´∀`*) ・・って私に聞いたんじゃないかw 私としてはお2人のやりとり見てるだけで面白いし癒されます(*´∀`*)
09-26 23:50

@k_2tribe4k バッチリ登録してるずらヽ(≧▽≦)ノ
09-26 23:47

【J研】遊魔さんの投稿した「Maria/Acid Black Cherry」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/XTCetOLu
09-26 22:34

【J研】遊魔さんの投稿した「少女の祈りⅢ /Acid Black Cherry」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/C5ruSGlK
09-26 22:34

【J研】遊魔さんの投稿した「会いたかった/AKB48」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/4gzGCHwM
09-26 22:34

【J研】遊魔さんの投稿した「パラレルワールド/Question?」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/y7y1jjD2
09-26 22:34

J研の転送するん忘れてたわぁw
09-26 22:33

@dokkiri_sayaka おぉ!なんとかなるなる!ヽ(≧▽≦)ノ 次々回ではおうち完成ですかにゃ?(*´∀`*) うん。けんぞーさんとサヤさんの会話聞いてるだけで面白いしホッコリしますですよ。
09-26 22:31

@dokkiri_sayaka ちょいちょい延ばして、小出しにしてみてはどうですか?濃い内容で次の動画投稿までスパンが長いのと、どういった事してるのかわかるように、引き延ばし(要するに喋ってるところをあまり切らないw)で短いスパンと。
09-26 22:23

@dokkiri_sayaka お。お疲れさまです!えー、おもしろポイントないんですか?(´・ω・`) とか思ってるのサヤさんだけですよ(笑)
09-26 22:17

やっとメールボックスの受信箱が1000件下回った・・毎日整理しとかんとえらいめ合うわぁ。。
09-26 22:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1043-a7d7c778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ