Entries

09/25のツイートまとめ

yuuma666

@dokkiri_sayaka 早すぎてビックリしたでよw 一応動画に2525のおめでとコメ入れといたけどww
09-25 21:27

パート2もすでに2600回再生突破したようです。1と2続けてどうぞ。http://t.co/zCMx6Low
09-25 21:20

@dokkiri_sayaka 私にできることはこれくらいしか(´・ω・`)
09-25 21:19

@Kamison_0529 いけました!ありがとーございました!
09-25 20:35

おぉ!時間かかったけど読み込んだ!!http://t.co/xYkGKOfU もう1回宣伝しとくww
09-25 20:34

@dokkiri_sayaka あ、サヤさんのくれるの?(*´∀`*) プレミアムor一般とか関係あるのかなぁ(´・ω・`)
09-25 20:34

@Kamison_0529 キャッシュクリア&ブラウザ再起動してみたんやけど無理やった・・・ちなみにかみそんさんはプレミアムですか??一般ですか??
09-25 20:33

http://t.co/xYkGKOfU 動画読み込みません・・どうしたらいいの(T_T)
09-25 19:46

今日はばちゃんち寄らなくていいって言われて、直行で帰ってきたら10分後お呼び出しww あぃやー ってのも日常茶飯事。
09-25 18:15

@k_2tribe4k つ解熱剤 私も今日は念のためマスクマンですお(苦笑) 今日は早寝を同期生に宣言しましたw ゲーセンで風邪菌もらわないように!(*_*)
09-25 09:58

@Ryotowalk いってらっさい!
09-25 08:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1042-5c67c2a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ