Entries

09/24のツイートまとめ

yuuma666

@naniwa_shinsuke めっちゃ美味しそう!!!
09-24 22:38

@mikami_moon そうなのですかー(´・ω・`) あ、自分で作ればいいのか!ww
09-24 19:54

@dokkiri_sayaka お疲れ様です!楽しみにしてます!
09-24 19:29

@mikami_moon お肉クッションかわいすぎる!!!
09-24 19:28

@dokkiri_sayaka @k_2tribe4k ワロタwwww
09-24 19:28

ゆかた脱がし難しいお(´・ω・`)
09-24 15:45

大月見バーガーセット完食!!お腹破裂しそうヤバす(;^_^A
09-24 13:42

@Kamison_0529 おーやすみー(*´∀`*)ノシ
09-24 02:21

追記。段位認定で初フルコンボ出た曲が(笑)
09-24 02:17

BMS段位認定、片手初段いただきますた。☆1ついたお。おやすみなさーい。明日は次にいきたいが対応曲持ってない・・・orz
09-24 02:16

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka ほんと申し訳ないですm(_ _)m 家族に聞いたら誰もPC触ってないと。ただ夜中ものすごいうなり声をあげてたって親から聞いたので、もしかしたら力尽きたのかもしれないです(苦笑)もし今度やってまた落ちてたらすいません。。
09-24 01:47

@k_2tribe4k 動画楽しいから生放送気になって見に来るリスナーさんが増えたって事ですね^^ この前の凸放送・・・出先でツイッター見てどうにかやってる時間に帰れないかと電車の中で猛ダッシュしました・・・ ブチコ・・・・ぎゃわーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
09-24 01:41

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka 実はこっちに10G超えのファイルがデスクトップに転がってるんですが、zipの状態で中身見れるのに解凍だけできないんですよ。・・・何か良い方法ないでしょうか?・・という質問でした。長々とすいません^^;
09-24 01:39

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka いやちょっとww起きてて大丈夫なんですか^^; じゃあけんぞーさんに質問です(笑) この前にスカイプで送っていただいたどでかいファイル、途中で接続切れてしまいましたが、続きから送るってことは無理なんでしょうかね。 →続く
09-24 01:38

@dokkiri_sayaka そういうことなんですね(笑)ちなみに、設定190まであげて「Stargazer」はやったんですが、他の曲でBPM170超える曲とか、設定変えた方がいいんですかね・・早すぎて目ん玉もげて部屋の隅まで転がってっちゃったんですが(苦笑)
09-24 01:34

@dokkiri_sayaka @k_2tribe4k あ、うん。えーっと////(← コミュがだんだんと大きくなっていきますね!付与おめでとうございます!おやすみツイート出たので明日でいいです(笑) おやすみなさい(*´∀`*)
09-24 01:31

@dokkiri_sayaka うそーww サヤさんと全く同じことコメントしてくれた方がいらっしゃったのですよw なんかもうあんな初心者の動画を見にきてくれた上に、動画にコメ残してくれて申し訳ないなぁって・・サヤさんじゃなかったのかwww
09-24 01:28

@dokkiri_sayaka あ、そだ、サヤさんにもお聞きしたいことが。もしかしてようつべの、私のくそプレイ動画にコメントしてくれたのはサヤさんですか?(笑)
09-24 01:20

@dokkiri_sayaka ・゚・(つД`)・゚・
09-24 01:19

@dokkiri_sayaka 以前送っていただいたファイルの件で、けんぞーさんに聞きたいことあったんですけど、撮影してらっしゃったら邪魔しちゃいかんしなぁと思って迷ってたら、スカイプオフラインなっちゃったので・・・orz
09-24 01:14

あっ!タイミング逃した(泣)
09-24 01:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1041-e2d54e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ