Entries

09/21のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 コレ好き!!ヽ(≧▽≦)ノ
09-21 23:55

@Ryotowalk 今日カラオケで飲んできたおw
09-21 23:54

@Ryotowalk おw 飲みいーねー!
09-21 23:34

@Ryotowalk 遅くまでおつかれまー!
09-21 23:30

@yonemaru_hanzo くっそワロタwwwww
09-21 23:24

くしゃみ5連発・・
09-21 23:18

@dokkiri_sayaka きたー!きたー!!きたぁぁぁぁ!!!ぎゃぁぁああーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
09-21 20:37

@dokkiri_sayaka わくわくてっかてかヽ(≧▽≦)ノ
09-21 20:36

@sigmacomet 塩もチョコもついてない、ただのローストアーモンドがいいよ(笑) 美人の特権じゃなくて、いかに開き直るかだおヽ(゚∀。)ノウェ
09-21 20:16

@dokkiri_sayaka おぉ!今日の21時うpですか!!!めちゃ楽しみです!!!ヽ(≧▽≦)ノ
09-21 20:15

@dokkiri_sayaka 頑張ってまつかーヽ(≧▽≦)ノ なになに?けんぞーさんの声おーきーの?w 次回作も楽しみにしてますにゃぃーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
09-21 19:24

ただいまーへべれけなうwww
09-21 19:19

カラオケなう!ぎゃー!!ヾ(≧∇≦)ノ 飲まんつもりできたのにウイスキー頼んでしもたww
09-21 15:51

あら・・こんな時間なってもた^^; おやすみなさい!
09-21 02:26

@dokkiri_sayaka わぉ!さらっと言うてるけどサヤさんスゲー!!!www 2週間しかやってないひよっこがでかいこと言うてすんませんw ひよっこまでもなくまだ卵の殻被ったひよこですけど。。でも何百回も同じ曲やってたらできるようになるかもですよw
09-21 02:25

@dokkiri_sayaka おぉ!☆11まで片手!…ということは、それ以上できたらサヤさんより上手くなったということでムッフッフwww beyondエロティック、物理的に不可能なんですかねアレはw
09-21 02:19

@dokkiri_sayaka つーことは今の私のまんまで片手○○なワケですかww ちなみにサヤさん片手○○はおいくつですか?(にやにやw) 色んな曲楽しみたいってより、片手で早くビヨンドのエロなんとかをやりたくてうずうずしてます(爆)絶対無理やと思いますけど。
09-21 01:55

わぉ!ツイート1000件超えたわ!ww 記念すべき1000ツイート目は…サヤさんと音ゲー談義(ご教授)w なんぞこれwwww
09-21 01:53

@dokkiri_sayaka 弟にもそんな事言われました^^;だから長押し+短いのいっぱい出てくる曲とか発狂しますです…今回の曲みたいにw ん?でもこれでお皿も右手でやれば片手何級とか取れるんですか?www
09-21 01:52

@dokkiri_sayaka あのスピード目押しとか化け物ww やっぱり鍵盤を両手で分けた方がいいのかなぁ…左手の役目お皿だけなので…って今更変えれない気がしますが(苦笑) 今度ハイスピード設定上げてやってみますです(`・ω・´)ゝ
09-21 01:47

@dokkiri_sayaka 多分まだ音ゲーの脳みそになってませんねw 完全に目押しな感じです。元々鍵盤弾いてるので、押し間違えなければいけるかなって。だからこの曲17回やってもダメなんですよ(苦笑) ハイスピード設定なんてものがあるんですね^^;ありがとうございます☆
09-21 01:40

つーかStargazerのノーマル、☆5だって気付かなかったよ・・・orz ☆1のとこに入ってんだもんよ(´・ω・`) さて。明日の準備して寝るぞ。
09-21 01:26

【BMS】☆5 Stargazer [NORMAL]【初心者中の初心者】: http://t.co/OGuuMr5F 録画してみたけど説明のとおり、PCスペックが軟弱なためすっげーアナログな方法で(苦笑) PC画面を携帯で録るとかいかんねぇ・・
09-21 01:25

うちのPC全然パワーなくてダメぽ。メモリもCPUもダメダメだわ。
09-21 01:09

@dokkiri_sayaka あらら・・もうそちらは朝冷えますかね。こじらせる前にしっかりお休みくださいねぇ(;´Д`)
09-21 01:06

@dokkiri_sayaka 何時間もやってるとそうなりますよねぇ^^; パート続いたらそういう話出しても面白いかもですよw くしゃみは止まりましたか?(´・ω・`)
09-21 00:52

@k_2tribe4k え・・そんな人もいるんですね。。私なら何飲んでもぽてっと寝れるのに・・ じゃあけんぞーさんには眠気を差し上げます(苦笑)
09-21 00:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1038-f524a8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ