Entries

09/19のツイートまとめ

yuuma666

ハロウィンにむけてカラコン個人輸入しました(笑)
09-19 22:22

@sigmacomet え、だって人間の体って不思議いっぱいやん?w人の体じっくり観察するの好きよ(*´∀`*) えーっとwなるほどねww奇跡かぁw って嘘つくな!w
09-19 21:50

@sigmacomet え、なに?写真は詐欺なの?ww 自分の血いっぱいって見る機会あんまりないから私は楽しくなるけどなぁw 献血のチューブの生暖かさとか、なかなかないからニヤニヤしてまうw
09-19 21:32

@sigmacomet 軽い子は200じゃないと^^;
09-19 21:09

@sigmacomet あ、バレたww 何ヶ月か貯めこんでたからね~(*´∀`*)
09-19 21:09

GABBA系のオススメ3曲どなたかプリーズ!・・ってうちのフォロワーの中で2人しかわからんやろけどww もしこれ見ててお時間あったらよろしくですよー!できるだけベタなお手本みたいなやつお願い!
09-19 20:34

@k_2tribe4k 何のことやと思ったらタグやったんですねww
09-19 18:54

クオカード15枚で、15日分の昼飯ただ飯★
09-19 13:27

[BMS]beyond the limit -EROTIC7-: http://t.co/A4VRIzLj エロティック7・・どうやったらこんなんできんねん・・ん?ってあれ?目取れたわww 拾って洗っておやすみなさいー。
09-19 01:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1036-8190d6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ