Entries

食事と洗髪。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ : 雑記
お味噌汁にとろみをつけて、スプーンで食べさせる。そして食べさせてもらいました。
やっぱりね。手はガタガタなのですよ(苦笑)
そして冷えたドロドロお味噌汁はまずかったですww
冷たいミソスープリゾットは美味しいのになぁ。なんでかなぁ?(´・ω・`)
ねこまんまじゃないです。ミソスープリゾットなの。

そして洗髪。
人の頭って重いよねぇ。
片手でおっちゃんの頭持つのに、脇にかかえ込んで、おぱーいで窒息させてしまうところでしたww
耳に異物が入るのが、私は一番イヤなので、耳ばかり神経いってしまってたし、どうやったんかな、今回の演習。
美容室よりサービスええなぁ~(ニヤニヤ)とか言われたから喜んでくれてたみたいやけど(;´∀`)
お世辞だろうしなぁ(苦笑)

でもまぁ、実技テストで洗髪しろとか無いと思うので・・後片付け大変やしねw
やれと言われたらできるんでしょう。私なら。・・と思っとく。
誰か介護ベッドの上で頭洗う練習させてーw

で、ですね、私も洗ってもらったのです。
女の人はほとんど洗ってもらってなかったかな・・年下の女の子ちゃんがタオルわしゃわしゃしてたん見ただけやw
どうせスッピンやし整髪料つけんでいいし、洗った後自然乾燥やし、お風呂後しばらく部屋ですっぽんぽんやし(これは関係ないw)、さっぱりしたかっただけっていうね。
男の人の髪の毛より、長い髪の毛洗ってみたい人はどうぞ私の頭をお使いください~つって。
豪快で明るいおねーさんが洗ってくれたのですけど。
シャンプーは気持ち良かったんですよ。シャンプーは。

・・トリートメントを頭皮にべっちゃりつけてモミモミ・・

毛穴詰っちゃうからー!!!ヽ(`Д´)ノ

って言えなかった(苦笑)
そして今なんとなく頭がカユイ(;´Д`)
ドライヤーで乾かしてくれた姉さんが、こそっと
うん。ちょっと落ちきってない感あるけど大丈夫?wって教えてくれましたw
この姉さんは、わんわんおを飼ってるので、ドライヤーあてるの上手かったです。。
うちのわんこ乾かすよりやりやすいわ。
当たり前ですおww

まぁ・・乾かしてくれたのを濡らすのも、せっかく一生懸命やってくれた洗髪をしてくれた方にも失礼なので、帰って自分流に洗いますwって言いましたけど・・

やっぱカユイからお風呂行ってくるわ・・・orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1035-06b8a420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ