Entries

09/18のツイートまとめ

yuuma666

@dokkiri_sayaka 平等に仲良くなるには難しすぎるんだぜ(・∀・)b あ、マイリス110超えてますw
09-18 23:19

@k_2tribe4k つ サヤぽん人形
09-18 22:37

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka あらあらおじーちゃん、やっちゃったねぇ(笑)お掃除するからそこ動かないでねぇ~w
09-18 22:37

@dokkiri_sayaka サヤさんがどんどん遠くなるなぁ(´・ω・`) というファン心理ww
09-18 22:36

予定入れた日付にガイドヘルパーの講習が入ってた件。・・まだ申し込んでなくて良かったわ(;´Д`)
09-18 22:30

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka けんぞーるさんはとりあえず酔わないように慣れないとですねwww
09-18 22:29

@dokkiri_sayaka おぉ!期待してますヽ(≧▽≦)ノ
09-18 22:28

@yonemaru_hanzo ぱわっぱわっぱわっ!懐かしいなww
09-18 21:55

@dokkiri_sayaka (・ε・)プップクプー
09-18 21:09

@dokkiri_sayaka え?(・∀・)さぁなんのことでしょかw
09-18 20:37

@dokkiri_sayaka 帰ってきてから机の上片付けながら、2回目再生中ww
09-18 20:33

@ten_3 おぉそうなんや!週末食べれたらいーなー(*´∀`*)
09-18 20:11

就労支援の面談終わった~。くそ真面目って言われたんやけどどゆことやねんww んコついてもーたでww
09-18 18:03

@ten_3 もうそんな季節っすか!去年食べ損ねたから、今年は食べたい(´・ω・`)
09-18 18:01

@dokkiri_sayaka 何回見ても飽きないって事ですよw あれだけの編集したらそら時間かかりますわ(;^_^A あぁ足のむくみが理論値(苦笑)
09-18 13:48

@dokkiri_sayaka えwカウントされてないみたいやけど、50回は再生したと思いますよww
09-18 12:54

@dokkiri_sayaka おめでとうございます~!今朝も1回流しながら出る準備してましたw
09-18 09:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1034-36bbf1c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ