Entries

09/17のツイートまとめ

yuuma666

@dokkiri_sayaka 延長できなかったですか?(;´Д`)
09-17 17:32

@dokkiri_sayaka 編集うますぎてビビりましたw
09-17 13:54

@dokkiri_sayaka タグもつけてきたおww みんなF5押してるんじゃないかというくらいの再生数の伸びww
09-17 13:46

@dokkiri_sayaka うpして35分で再生100回w
09-17 13:40

@dokkiri_sayaka お疲れ様でした!すでにコメント85入ってますよ~w
09-17 13:34

@dokkiri_sayaka うpお疲れ様です!ゆっくりご飯食べてくださいね☆
09-17 13:05

@dokkiri_sayaka 元の動画に編集のテクが生きてるわけですな(*´∀`*) ツイートによると何かが産まれるらしいのでwwそこ楽しみにしてますww
09-17 12:26

@dokkiri_sayaka おぉ!!!!終わったんですね!!お疲れ様でした!!うp楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ
09-17 11:55

@Kamison_0529 あ、ネタ知ってた?w 手をグーで振り下ろすだけやから、コンパクトもステッキもいらないですのよwww お風呂いってらっさいませ!
09-17 01:59

@Kamison_0529 服はいいけど中身が・・・orz 魔法は練習中ですw「ちんからほい」でぱんcらできたらいーなーwww
09-17 01:50

@dokkiri_sayaka ありがとでやんすw ☆1のね、ノーマルやってFで撃沈しましたww ビギナーとかイージーとかついてるやつしか無理でしたww
09-17 01:20

うん。必死すぎな自分にテラワロスww ・・テラワロスとか初めて使いましたごめんなさい。お風呂行ってきまーっす。
09-17 01:19

@Kamison_0529 ありがとーございまーっすヽ(≧▽≦)ノ あ、や、アイコンは気にしないでくださいww
09-17 01:18

BMS TNF08 AAでフルコンボ! http://t.co/PWzMhnPy
09-17 01:18

BMS Stellaria media [7beginner] AAでフルコンボ! http://t.co/mFPdpHVF
09-17 01:17

BMS started AAでフルコンボ! http://t.co/1KnU24aq
09-17 01:16

BMS Faded Viridian (7keys) Aでフルコンボ! http://t.co/7GhV4Qge
09-17 01:15

BMS Evangelize (Radio Edit) (SP BEGINNER) AAでフルコンボ! http://t.co/8R1od7c1
09-17 01:14

BMS ametsuchi [7keys Beginner] フルコンボ初AAA! http://t.co/iQ4tHOAU
09-17 01:14

@dokkiri_sayaka おつかれさんです!
09-17 00:51

さて。ノートまとめ終わったし、ゲームしてwお風呂お風呂~!
09-17 00:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1032-f0d16391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ