Entries

ツイート情報ばかりですんませんw

今日も疲れました・・が、一歩進んだかなって感じです。
ここでは何も言いませんがw着実に前に進んでおります、ハイ。
昼ごはん、ままんと一緒に作りながら(ほぼ炒めてただけやけどw)話してたんですが、その時もまともに聞けてなかったようで、心ここにあらずやったんやなぁと(苦笑)
夕方、しばらく放心状態で・・・えーっと・・・
ゲームしてましたすんませんwww

ちゃんと勉強もしてますよ。
明日は、色々考える・情報を集める・今後の予定をたてる、などなど。
エンジン全開でいこうと思います。
・・・あ。ジョブカード書くの忘れてたわぁ・・・orz
思い出してよかった。。火曜日、就労支援の面談があるのです。
どういう方向に進んでいきたいのか、しっかり自分で把握しないとですね、えぇ。
今のところは、ぼちぼちと思ってましたが。
ちょっと考えも変わってきております。
頭から煙出ない程度に考えてみます。あぃ。

探し物もあるので探してたんですが。
えーっと・・また部屋に虫が出ました・・・orz 今度は部屋の真ん中でウロウロしてました。
黒いちっさい・・Gのような違うような・・・発狂ですよもう嫌。。
だから季節の変わり目って嫌なのよ!!体調おかしなるし!!
ごみばこのふちを床に叩きつけてズガンズガンやってたら、虫の真ん中から切れてジタバタ・・
ホラーです、ホラー・・・悪寒がし・・って、今も打ちながらサブイボもんです。。
半べそでティッシュ5枚くらい重ねてぐしゃっと。
資源の無駄遣いすいませんなんまいだーチーン。

虫の話で終わるのも嫌なので(苦笑)
金曜日に行ってきた病院の話でも・・・ってこれは痛い話やなぁ。。
子宮頸がんの検診受けてきました。
結果は次の休みの日・・土曜日が祝日で病院がお休みなので、金曜日・・は無理やから、木曜日に結果出てるか電話しようと思ってます。
木曜日は職安の日なので。

あとなんかあったかな。
あ、久々に飲んだガラナはめっちゃうまかったです!!
コーラもいいけど、ガラナもうまい☆

あとはー・・・
ゲームお休みして事務の勉強しないと本格的にヤバそうです。。
やっぱり発散ばっかやってちゃいかんねぇ(苦笑)
遊びを本気でやってしまうこの負けず嫌いはどうにもならない(;´Д`)

誰かライバルなってくれる?BMS(笑)
http://www.lr2.sakura.ne.jp/index2.html
ここの、beta2 100201フルセットダウンロード。

https://skydrive.live.com/?cid=149C0720586258A9&id=149C0720586258A9!124#cid=149C0720586258A9&id=149C0720586258A9!123
曲をダウンロードします。


インストールの仕方はこちら
file:///C:/Documents%20and%20Settings/%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BE/My%20Documents/%E2%97%8FBMS/LR2beta3/help/2.html

興味あったらやってみてw
こんな感じのゲームです。要はビートマニアです。
http://www.youtube.com/watch?v=leglo-PkIFo

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1030-fbe5bbf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ