Entries

09/15のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet ゆうまモデルとかないからww ちなみに家で使うだけで、外で聞く時はイヤホン使ってるよ。てか家でスピーカー使わないから、長時間つけてても頭と耳に優しいヘッドフォン使わんとね^^;
09-15 23:29

@dokkiri_sayaka お疲れ様ですー^^;
09-15 22:41

@sigmacomet 音が素直に出る方がいいと思うなぁ。値段じゃないけど、ある程度値段しないとどうだろうねぇ。うち使ってるのこれ →http://t.co/JCJdjnFS^MDRCD900ST^^
09-15 22:36

@dokkiri_sayaka え、まだ帰ってないのー!?(;´Д`) マジで無理でクソなアイツさんwに呪いかけておきますわ。( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
09-15 22:26

http://t.co/jZJrpjMY いつの間にか100回超えてたw
09-15 21:38

ま、ばーちゃんが外に出てる時にザーっとこなくて良かったわ。おかげで早足になって息切れしててしんどそうやったけど(;´Д`)
09-15 18:34

ばーちゃんと買い物にでかけて帰ってきたら土砂降りですよ(´・ω・`)ズボンべっしゃべしゃ・・・orz 今からご飯作るなりー
09-15 18:33

@dokkiri_sayaka おぉなるほど!ありがとうございます!すっごいわかりやすいです!ヽ(≧▽≦)ノ
09-15 18:32

@yuuma666 あれ?POOR1こついてるけどフルコンになりえんの??ちゃんと最後に出たんやけど(苦笑)
09-15 16:24

ばーちゃんちの掃除行ってきまっす。
09-15 16:23

BMS☆2「Lapis - SHIKI」 2日目 Aですけどフルコンいただきますた!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/rJ5Ljg5t
09-15 16:22

@dokkiri_sayaka どんだけの仕事なの~(;´Д`)
09-15 15:32

@dokkiri_sayaka 同じ目使うのでも、使う筋肉違ったりしません?(;・∀・)眉間が痛くなってきたらそのあたりマッサージした方がいいですよ。私は鎮痛剤飲んじゃいますけどw
09-15 12:33

@dokkiri_sayaka 目とか大丈夫ですか?? つホットタオル 無理したら熱出ちゃいますよー・・
09-15 12:01

@dokkiri_sayaka おはーよございにゃー!先に寝た人が昼前まで寝てるって・・ねぇ(苦笑) 大分と作業は進んだようですね(*´∀`*)
09-15 11:51

めっちゃ寝たーおはよーございまー
09-15 11:38

ぬぉぉ・・2時半とかありえん。。寝ますおやすみー。
09-15 02:31

@dokkiri_sayaka 誉めすぎですってw☆1で喜んでる超初心者ですやん^^; うん、えーっと、やってる最中に喋るとか無理ですからね・・・あの落ちてくるの叩きながら喋るとか脳みそどうなってんのか覗いてみたいです。。
09-15 02:29

言葉間違ったかもしれん(苦笑)
09-15 02:24

@dokkiri_sayaka うひょひょひょwww サヤさんに誉めてもらえたら練習しなくなるから叱咤激励してくださひww
09-15 02:06

BMS☆2「Lapis - SHIKI」 1日目 Aいただきますた。もう少しで通せたのに・・手が震えてしまた・・・orz http://t.co/ki1x4JNY
09-15 02:00

BMS☆3「Fear HARDCORE MIX nora2r」2日目 Aいただきますた。順調?w http://t.co/1RZLOzkE
09-15 01:59

ノートまとめひと段落したので遊んでたらこんな時間・・・orz
09-15 01:56

@dokkiri_sayaka やってまいましたね(;´Д`)
09-15 00:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1029-6854d1c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ