Entries

09/14のツイートまとめ

yuuma666

BMS☆2「Red-rize B172 mix - wint」3日目 Aいただきますた。目ん玉もげそうなの大分マシなった。さて。やることやるでよー。先すれば良かった(苦笑) http://t.co/ECaReDSZ
09-14 22:09

BMS☆1「Stellaria media」5日目 出たー!!AAきたー!! http://t.co/vki3L0W4
09-14 21:43

@Ryotowalk うんw 以前知り合いに、野菜ジュース好きな方がいたのでねw 受け売りなだけw 紫が美味しかったのは自分の感想w・・で、ちなみにその人も紫ジュース愛飲者でした^^;
09-14 21:10

@sigmacomet えーっと、トマトジュースもビールも嫌いだから味は知らないっ☆ ちょろタソ試してみてww
09-14 21:08

@dokkiri_sayaka あ、お夕寝でいっぱい寝ちゃう人がここに居たw 私も昨日は爆睡しました^^;体調崩さない程度に頑張ってくださいまし。
09-14 21:08

@Ryotowalk そうそう!栄養的にはオリジナルのが一番バランス良く摂れるみたいですお(*´∀`*)
09-14 20:53

@dokkiri_sayaka つクエン酸ジュース お夕寝されては。。いかがでしょうか(苦笑)
09-14 20:51

@sigmacomet レッドアイ。トマトジュースとビール混ぜるだけw
09-14 20:49

@dokkiri_sayaka つ必勝ハチマキ ふぁいとーヽ(≧▽≦)ノ
09-14 20:43

@sigmacomet なるほど^^; いやいや。あんなの、その場限りの痛みwどうってことねーべよ!お気遣いありがとう(*´∀`*) 貧血おこす人もいるらしいけどね^^;
09-14 20:40

@Ryotowalk 紫飲みやすいでよー!普通にジュースw
09-14 20:37

@sigmacomet そうよ~ん。細い棒3本w ん?ちょろタソは男の子じゃなかったかな?ww
09-14 19:56

先生「痛いとこないかー?」 ゆ「いぐぅぅぐぐ・・な・・無いですっ!!!」 子宮頸がん検診、痛くないワケがない(苦笑)
09-14 19:00

大雨警報で早めの帰宅~。病院行って参るー。
09-14 16:55

@dokkiri_sayaka そんなこと言われなくともww 私がどんだけお二人のやりとりを楽しんで見てることかw ニヤニヤ(・∀・)
09-14 00:51

@dokkiri_sayaka つレモンスカッシュ 無理しないでね(´・ω・`) きっとやった分、全部終わった時、濃い動画になってますよ。おやすみなさーい。
09-14 00:37

@dokkiri_sayaka おぉぉ・・ご丁寧に解説ありがとうございますm(_ _)m ということは、タイミング悪い私は、☆レベル1でA出してても、AA出すなんて大分と先の事ですな・・・orz あ、今日は☆3の曲やってみました(笑)
09-14 00:25

Fear -HARDCORE MIX- (7KEYS NORMAL) (2:14) #sm12272458 http://t.co/Q7L2rccQ
09-14 00:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1028-1eb5a1eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ