Entries

09/11のツイートまとめ

yuuma666

@yuuma666 へ・・ヘヴィの間違いや・・・orz
09-11 23:40

で、30分前くらいに帰宅です。ただいまー。携帯の電池はちゃんと充電していかなあかんね^^;
09-11 23:31

ヘビィーメタルティキンうまし。 http://t.co/Yg1fFRhO
09-11 23:31

ハードロックカフェ行ってきたでよー http://t.co/NC9FC5pl
09-11 23:30

人待ちにあと1時間半…医療ケアのノートまとめでもするである(苦笑)喫茶店寒ぅ…orz 誰か温めて~(~o~)
09-11 17:37

眠いし首痛いし最悪なおめざです・・・orz しかもちゃんと起きれなくてままんに叩き起こされますた。。orz 今日は夜更かししない。うん。しない・・・た・・多分。。
09-11 08:48

@Ryotowalk いってらっさい!
09-11 08:47

@k_2tribe4k え、元気やなぁ^^; ってか2週目やってますやんww
09-11 08:37

@k_2tribe4k 思わず見に行ってしまったwww お疲れ様でしたw
09-11 02:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1025-7a3c50d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ