Entries

金取れ

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ : 雑記
筋トレと打ちたかったんですけどね。

またもや今日はベッドの上で密着膠着状態でした・・・orz
仰臥位(あおむけ)→側臥位(横向き)→足下ろして体起こして、端座位(ベッドの端に座る)→立位(立つ) まで。

片麻痺で、健側(動く方)で、自分で半分立ってもらうところまで。
あと、ほとんど寝たきりの人を座らせてあげるところまで。
178センチの男の人には完敗です・・・ビクともしない・・・orz
完璧に力入らない人って、子供でも重たいっていうもんね。
結局、また「んなー!」とか言いながら、その人のお腹に抱きついた形になってしまってですね(;´Д`)
ギャラリーげらげら・・・orz

腰は大丈夫です。けど、なんか首の後ろがいつもと違う痛みが(苦笑)
筋違ったとかじゃないと思うんよね。ただ、ものすごく筋肉痛のような感じ。
変に力入ったんやろうなぁ・・・湿布まだあるけど、追加で買っとくかw

毎日30分はチャリこぎと・・ダンベルしないとなぁ・・・
これ、筆記より実技の試験の方が心配。。身長差はどうにもならんもの。
どう補うかは、技術と腕力!(苦笑)
試験のモデルさん、あんまり背の高くない女の人がいいなぁ・・

休み時間、ベッド開放して欲しい。練習させて欲しい(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1023-e2319e9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ