Entries

09/03のツイートまとめ

yuuma666

@k_2tribe4k 落ち着いて受ければ大丈夫!o(^-^)o
09-03 23:32

@k_2tribe4k @dokkiri_sayaka んじゃお互いにですかー^^;不思議な関係w
09-03 23:31

携帯の画面が耳の汗で溺れておりまする・・・orz
09-03 22:32

【J研】遊魔さんの投稿した「オ・シャ・レ/北山宏光(kis-My-Ft2)」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/AkYLaNLJ 久々投稿。フルコーラスです。
09-03 21:26

@k_2tribe4k え~残念。ノってくれると思ったのに(笑) そのうち披露したくなります。きっとなりますw
09-03 21:11

@dokkiri_sayaka @k_2tribe4k なんだとーーー!!ww じゃあみちお君て呼ぼうっとヽ(゚∀。)ノウェ
09-03 21:10

@k_2tribe4k それくらいパワフルで上原ひろみばりのふり乱し感ということで(笑)webカメラ買ったら生演奏聞かせてください(*´∀`*)
09-03 21:06

@k_2tribe4k いやだってサヤさんがいつも呼んでるとおりでしょww
09-03 21:03

@Kamison_0529 そう言われると嬉しいですー(T_T) けんぞーるさんの電子音楽を作り出す能力(作曲も編曲も★)を私にくださひ♪ いつか合作やってみたいです!!ヽ(≧▽≦)ノ
09-03 21:03

@k_2tribe4k えぇっww イメージ狂うwww
09-03 21:01

いや、ほんとのほんとの本名なのかとww 実はまったく違う名前でした!みたいなw RT@k_2tribe4k 私はもう既に(
09-03 20:49

考えてみたら、「ゆうま」って少し呼びにくいですね…。なので これからは気軽に、『健全』って呼んでくださいね! http://t.co/Zs2v8G1o いや、ぜんぜん健全ではないので呼ばないでw ってかこれ名前なのかよぅ・・・orz
09-03 20:44

【ゆうまのバンド適性検査】ヴォーカル→神。ギター→そこそこ。ベース→素人。ドラム→素人。キーボード→神。マネージャー→神 http://t.co/HrK7azkJ ふ・・ふ~ん。。汗
09-03 20:44

@k_2tribe4k 一瞬本名かと思ったw
09-03 20:43

@Kamison_0529 し・・司会?(;・∀・)
09-03 20:42

そんなことあるんや^^; RT@ra_show_in FacebookやってないのにFacebookからメールくるのがウザい(´・ω・)「○○さんの写真をチェック」って言われても知らんがな(´・ω・)
09-03 20:41

@k_2tribe4k ぬぉぉ・・ありがとうございます。。けんぞーるさんもお目目休ませてくださいましー ノシ
09-03 02:23

脳みそ停止・・・orz おやすみなさい。
09-03 01:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1013-d410e957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ