Entries

09/29のツイートまとめ

yuuma666 【無料】1日1回、運だめし★くじを引いて最大2,000ポイントが毎日当たる! - 毎日くじ第6弾 ズバトク秋のモリモリ当たるくじ #ズバトク http://t.co/ta65ikegO3 09-29 21:22 RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0 09-29 21:11 @Kamison_0529 お疲れ様~ 09-29 19:37 指で分かる性格診断 - F) 上中下 : 独立心の強い性格 http://t.co/yn7TbNHmlF #vonvo...

09/28のツイートまとめ

yuuma666 すーぱーつき..._(:3」∠)_おのおの連絡またあした http://t.co/jnShA0eWgP 09-28 23:19 もうほんまに勝手にするで。認めへんからな。 09-28 07:15...

09/27のツイートまとめ

yuuma666 @karu0506 経験だと思うよ?wって私に言われてたら終わりだよwwww 09-27 22:46 @karu0506 死んだら元も子もない💦 09-27 22:45 @karu0506 そんなこたねーべw 09-27 22:26 @karu0506 それあかんわ・・・コンビニ通いならせめて飲むゼリーを。。栄養失調なるよ?(;><) 09-27 22:24 @karu0506 行動起こさなきゃ嫁は来ないぜぇwまぁでもゆっくりでいいんじゃない? 09-27 22:16 @karu0506 仕事ってそういうもんだ...

09/25のツイートまとめ

yuuma666 大量の水が瞬時に消える!? 吸水性がすごすぎるアスファルト その性能に驚愕 http://t.co/h7QRXIJTNt @grapeejpさんから 09-25 22:28 抽選で10万名さまにTSUBAKIサンプルセットプレゼント! http://t.co/Ptkb2VpPnU 09-25 22:15 私音ゲーマーちゃうし。。 09-25 19:56 RT @Barnirun: SWの合間を縫って完成。「元気でーす!」は各自脳内補完でお願いします><【J研】Barnirunさんの投稿した「ふ・れ・ん・ど・し・...

09/24のツイートまとめ

yuuma666 RT @naritamario: 家に帰ったらなんかいた。 http://t.co/3J6R6iigBj 09-24 17:59 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 09-24 17:01 片付く気がしない 09-24 14:21 足8本の来客が😱 09-24 12:46 STAP 細胞なかったって。。残念や。。 09-24 07:18...

09/23のツイートまとめ

yuuma666 RT @sigmacomet: 音雲版はこちら ‘蒼天月下 -soutengekka-’ by @sigmacomet on #SoundCloud? #np https://t.co/OmkHbdDtRp 09-23 22:35 頭皮も乾燥してんのかな。痒い。 09-23 19:01 RT @sigmacomet: ∬きいてなう∬ 【title:蒼天月下 -soutengekka-】 upload by @sigmacomet #tmbox_912751 http://t.co/9guSb14vQS 09-23 17:50 RT @NaofumiTateishi: 若い学生さんに言いたいのは、社会には驚くほど品がなく子どもじ...

09/22のツイートまとめ

yuuma666 _(:3」∠)_ 09-22 23:01 調子悪い時に見たらあかん。。吐き気が。。 09-22 22:59 RT @karu0506: マリオの目線から見たスーパーマリオブラザーズ1-1これすごいwww http://t.co/NTAAkwqfEC 09-22 22:58 頭痛が酷くなる。。 09-22 20:56 明日の朝までなので3回目シンデレラ継母役の人、他のディズニーで魔女できそうなくらいいい味出してる 09-22 18:35 あたまいたい 09-22 14:33 RT @83724448_ai: 可愛すぎる...

09/21のツイートまとめ

yuuma666 うるさい 09-21 21:56 連休嫌い 09-21 17:39 しんどい 09-21 16:57 yuuma666さんの脳内は「帰」45%「無」15%「廃」10%「夢」20%「厨」10% ポイント:3885pt ランキング:2005位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker 09-21 12:20 いいかげんにしろよ 09-21 11:47 RT @ayarin14: 在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動マスゴミ報道せず60名が3日間体育館で寝泊まり、復旧の手伝いこれをスルーするのは...

09/20のツイートまとめ

yuuma666 RT @mijica_temijica: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」 09-20 22:39 RT @frenemytwins: 焼肉屋の注意書きワロス http://t.co/qp131VyBXc 09-20 22:37 RT @evo3183: なんだか朝から顔の調子が(-。ー;)ノモミモミ…。どや、治ったか♪ http://t.co/SKdi4gmNB4 09-20 22:...

09/19のツイートまとめ

yuuma666 BMS段位落ちて4段です。。(´・ω・`) 09-19 23:44 RT @yo0: 9月末で終了するクラブニンテンドーのページソースを見ると http://t.co/VJK9RGsvT8 http://t.co/uNTqmbsnUV 09-19 23:39 @kv_creator 自分に腹立ちますよw 09-19 12:34 最近胃袋が忍者化してる。。 http://t.co/YMyfRh0aKd 09-19 11:52 牛タンとか牛歩とかなんなんw暇人にしか思えないwww 09-19 09:42 @kv_creator 自分の曲の耳コピをおすすめしますw ...

09/18のツイートまとめ

yuuma666 終わったw 09-18 21:31 ベースコピペやったwwwこれ今日中に終わらせたんねんw 09-18 21:12 Tポイントなどが毎日その場で当たる!宝探しくじ★最大500ポイントが100万本以上当たる! http://t.co/SXclo7CUgZ 09-18 21:06 RT @ynyn_cubase: TmBoxには上げていなかったのでどぞぅ´∀)っ∬きいてなう∬【民族風】神去りし幻想郷~lost fantasy and lost all【インスト】 upload by @ynyn_cubase #tmbox_909745 http:/...

09/17のツイートまとめ

yuuma666 クリニークの #魔法のファンデ をたっぷり7日間、あなたの肌で体験してみませんか?http://t.co/ENu1TXrjA0https://t.co/JYOzYn1jQ5 09-17 23:36 パズル終わったので明日ベースから・・・その合間にバージョン違い作って息抜き。・・と思ったけど明日の自分に裏切られるので目標で。あくまで目標。 09-17 23:06 テレビでちらっと見たけど書類ぐしゃぐしゃにして怒ってたし子供の喧嘩やん。。 09-17 23:05 RT @Koitarou20...

09/16のツイートまとめ

yuuma666 RT @anemoneyurari: キック!キック!#ハリネズミ http://t.co/AuBZGoWaaP 09-16 23:10 RT @mix_mamoru: ベーシストはモテない上にこんなにツライ!ベーシストの悩み! http://t.co/ywMpJBoi8l 09-16 21:01 RT @Barnirun: #自分が創作で禁止されたら死亡するもの既に対応端末が絶滅危惧種な件について。 http://t.co/nbHJn1aZTP 09-16 19:06 クリーパーのぬいぐるみ欲しいw https://t.co/FtKTViu163 09-16 19:05 ...

09/15のツイートまとめ

yuuma666 現状満足してます。iPhoneにはもう戻れんw 09-15 20:58 あなたにぴったりなのはiPhone / あなたにぴったりのスマホは? - LINE NEWS http://t.co/oEnnqcT594 #linenews #さくっと診断 @news_line_meから 09-15 20:57 @mamachari3go ガラケーかいw 09-15 20:56 RT @zundoko_dt: 「うまい棒」に「キャベツ太郎」、駄菓子買って応援! 被害の茨城・常総市菓子メーカーへの「支援活動」始まるhttp://t.co/AdxUTONwfW ...

09/13のツイートまとめ

yuuma666 @mamachari3go 映画は特に長いから腰据えては難しいな。。 09-13 22:24 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/uh5bVOQnFp 2011年度 09-13 21:59 RT @Kenzoooo_8: @Kenzoooo_8 BOFU2015にでますぞーとりあえず一曲でござる 09-13 20:48 RT @Kenzoooo_8: Have you heard ‘【BOFU2015】Wake up!! Hurry up!!(2015 Light Edition)’ by hatchy88 on #SoundCloud? #np https://t.co/dy0e4bfGM9 09...

09/12のツイートまとめ

yuuma666 _(:3 」∠)_ 09-12 22:57 今弾いたとこから最後までメインだけMIDIあるけど、これ弾きたいって人にしかあげませんwあしからずw 09-12 22:57 ばばあ頑張ってます。もう寝ます。 http://t.co/aj1KPQ04LI 09-12 22:55 焦りすぎて親友の誕生日を間違える事態・・・てか失態。。10年以上も付き合ってるのに何してんねん。。orz最近こんなん多すぎてあかん。。 09-12 21:12 @sigmacomet ...とちゃうかなぁ💧 09-12 21:01 ...

09/11のツイートまとめ

yuuma666 こんな時間に大声出すなや。。 09-11 23:37 RT @kinako_amfz: うさ・・・・・うさぎ・・・・・?#繋がらなくていいから俺のうさぎを見てくれ http://t.co/iiIjEVGocM 09-11 18:56 RT @jagariko0324: 下手な創作ハウツー本より数倍ためになるマリオメーカーのおまけ http://t.co/mwTZLhb5vH 09-11 16:55 RT @Shrmch_533: 常総だけじゃないでしょ…守谷やつくばみらい、下妻の様子も報道して。インパクトが無い様子ならそれでい...

09/10のツイートまとめ

yuuma666 @Kenzoooo_8 大人になって帰っておいでwそして曲が書けなくなるO型!wwお幸せに。 09-10 19:54 @Kenzoooo_8 あんだけ女いらんて言うてたやつが笑うわwwww 09-10 19:48 RT @prince02250408: 台風で犬が会社の裏の放水路に流されて来ました消防に、助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います黒の首輪がしてあるので飼い主がいると思われます見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です#拡散希望#豊...

09/09のツイートまとめ

yuuma666 BPM180の16分が限界です今のわし・・・全盛期ならもっといけたんやろか。。 09-09 17:55 RT @ParcManther_3: 『学校へ行こう!』一夜限りの復活キターーーーーーッ!!!!!!出演したことがある人の近況募集してる。http://t.co/c6DLQCMugSみんな出番だ。そうだよアホだよ♪#軟式globe#パークマンサー http:… 09-09 16:17 今日はミネストローネにしよう。 09-09 11:31 https://t.co/Q6no9RUpMGID: 363197790217 09-0...

09/08のツイートまとめ

yuuma666 @sigmacomet きったなwwww 09-08 19:16 明日はゆっくりする。。 09-08 18:34 菌に色ついてたらええのに。 09-08 18:31 RT @Killka_ma_cos: そして朝、目が覚めてなんか腕が重いなぁと思ったらこれですよ… http://t.co/UG1RGdw7Ar 09-08 18:30 @sigmacomet んじゃその手自分で舐めれるんだろうねwww 09-08 18:30 腰痛ばばぁがこの夏一番つぶやいた単語は_人人 人人_>おかん< ̄Y^Y^Y^Y ̄です。http://t.co/yo...

09/07のツイートまとめ

yuuma666 投稿してないのにお気に入りが増えるプレッシャー。。有難いこってす。。ばばぁ頑張ります。そのうち..._(:3」∠)_ 09-07 22:50 RT @Kenzoooo_8: ∬きいてなう∬ 【title:2hDTM】 upload by @Kenzoooo_8 #tmbox_903541 http://t.co/QLyFcKb35y 09-07 22:19 RT @yonemaru_hanzo: あ、これです。右下の方にこっそり居てます。凄い人ばっかりなので超ガクブル。 http://t.co/HNgoskXagL 09-07 22:18 yuuma666さんの脳内は...

09/06のツイートまとめ

yuuma666 @karu0506 読み方で笑えるのは放出(はなてん)しか知らんけど大阪はw 09-06 22:08 あーとねいちゃあだろwwww 09-06 22:07 RT @karu0506: 増毛は ぞうもう ではなく ましけ とかねwwwww 09-06 22:06 どう見ても「はっぽろ」by関西人 09-06 22:06 RT @karu0506: そうか……道民じゃなきゃ読めないのかwww 09-06 22:06 RT @karu0506: 仕事が終わってから ふと思い立ってドライブ。意味もなく羽幌まで来てしまった。 ...

09/05のツイートまとめ

yuuma666 @sigmacomet 同感!て言うといてw 09-05 21:16 @sigmacomet にゃんこがwwww 09-05 21:02 エンドレスでflower聞いたせいで止めても鳴り止まない病 09-05 19:18 RT @wannma_mari: 蓋の上どころの騒ぎじゃねーよ麺と一緒に温まってたわばかたれ http://t.co/D4yOcKaev2 09-05 18:03 RT @wannma_mari: ちげーじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてらばかすwwwwwwwwwwww http://t.co/L6ip9qtZuJ 09-05 18:03 ...

09/04のツイートまとめ

yuuma666 @Kenzoooo_8 身のためな。。お疲れ様。 09-04 23:10 @Kenzoooo_8 あんまり内部事情言わん方がええで 09-04 21:01 表情がバカ 20点言葉がバカ 5点行動がバカ 5点趣味がバカ 10点性欲がバカ 18点涙で枕を濡らす夜もある -5点合 計 53※60点以上ならゆうまはバカhttp://t.co/39t0ZRaEtM危なかった 09-04 21:01 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SPHJkzkdYV アヒルコーヒーカップ 09-04 20:...

09/03のツイートまとめ

yuuma666 @sigmacomet 早めに寝るのだw 09-03 19:27 君が代のレドレミソミレはユニゾンやけど、コードはどうなる? 09-03 19:25 @sigmacomet そんな早かったかぁ?www 09-03 19:25 @sigmacomet ボケか本気かわからんwww 09-03 19:23 きたー! http://t.co/Cnh9m5Whg9 09-03 13:04 明日スッキリで聖飢魔IIが出るって?? 09-03 10:23 RT @yokotamamoru: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ 反応したら三十代以上 ht...

09/02のツイートまとめ

yuuma666 @kv_creator 何が多いんかって思ったら他にもいたんねww 09-02 19:31 @kv_creator 120/80だよw 09-02 19:14 RT @tomo_: ピタゴラサノッチ♪  これで完成ということで。 http://t.co/FKBIzKi1y3 09-02 19:03 @kv_creator なかーま(・∀・) 09-02 17:08 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/iRTTIzR7ea 超高速になっていく首フリダンス 09-02 16:44 疑惑がどうとか不透明だとかいうニュースのコメ...

09/01のツイートまとめ

yuuma666 "ディズニーの女性キャラクター8人がありのままのスッピンを見せてくれました!" http://t.co/yQcuZtm2OK 09-01 22:23 ブルーベリーかなリプトン スイーツティー | https://t.co/o0xXm7dI9w #リプトンスイーツ 09-01 20:42 実家がお世話になってますw ローソン/ナチュラルローソン限定 。先着9万人!アンケートに答えて、淡麗グリーンラベル/淡麗プラチナダブルをもらおう!#KIRIN淡麗9万人 https://t.co...

08/31のツイートまとめ

yuuma666 @Kamison_0529 (・∀・)ノシ 08-31 22:57 各々連絡また明日。限界💦おやすみ! 08-31 22:54...

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ