Latest Entries

10/17のツイートまとめ

yuuma666

RT @turuturuP: 参加しました。(左から2番目) やだ私こんなにハロウィンらしい事したの初めて…。あと白塗りも初めて。 https://t.co/LNZJDh8BYt
10-17 19:29

0時過ぎに起きて曲の準備とか調べることとかしてて、ふと時計見たら・・・んんっ!?って声出た。
10-17 01:42


10/15のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「嘘」10%「恋」10%「夢」15%「星」15%「疲」5% ポイント:3985pt ランキング:1945位 https://t.co/bKuwogpHsu #twimaker
10-15 16:14

RT @umarekawari0620: 普通に泣きました#東武動物公園 https://t.co/m91YdvV2BM
10-15 14:43

RT @sigmacomet: 混雑したスーパーでレジ並ぼうとして、前の人のカゴの中身が少なく、なおかつ他のレーンよりすいてたから「ここだッ!」って並んだら、前の人の支払い直前になって中国語と共に仲間4人組が現れてカゴ3つ追加されてさすがにこうなった https://t.co
10-15 14:41

RT @Barnirun: 本日の作業用BGMは過去のニコニコうpリスト。https://t.co/AIWimvDf2H10年越しのコメントの数々に回顧と追憶の嵐……( https://t.co/G8EUaZmSQx
10-15 14:41

RT @mimi_mugi_kote: ウチのハムソンの吸引力を見て欲しい https://t.co/Tn1qqR6fsZ
10-15 14:40

朝から通販と手作りブーブー磁石。一個ずつでも車グッズ増やすよwできるだけお金かけずにな!ww https://t.co/llSxMZXwQo
10-15 06:40

10/14のツイートまとめ

yuuma666

救急車のピーポーピーポー、個体差あります?💧大概シーソーシーソーやねんけど、この前ド#ーラード#ーラーおった。さて。晩御飯の準備しよ...
10-14 16:39

荷物ごちゃごちゃで封鎖されてた私の部屋のキーボードの上に泡立て器がちょんと乗せてあったwww
10-14 13:37

なんとか修復したけど足りない。主に顔。 https://t.co/EgpKMUeZAC
10-14 00:36

息子さまがお壊しになって https://t.co/6Tq2QXqX85
10-14 00:36

10/13のツイートまとめ

yuuma666

【息子のために】猫侍の逆襲【ちょこっと弾いてみた25曲目】: https://t.co/jzDMEXkb4b、@YouTube
10-13 17:27

ピーマン1・玉ねぎ半分みじん切りをクタクタにしてツナ缶入れてめんつゆで味付けて卵とじしてご飯にぶっかけて血液サラサラ他人丼。10分でできます。#簡単飯
10-13 12:26

アイデンティティーおもろいw
10-13 09:32

10/12のツイートまとめ

yuuma666

ちなみにシュウマイ、ワンタンの皮、として売ってたのでギュウマイかもしれません。牛入ってないけど。豚と鶏ムネの合い挽きしました。
10-12 19:07

RT @sigmacomet: ギョンタン https://t.co/IiqRZRfJX6
10-12 19:05

餃子の皮売り切れててワンタンのやつにしたけどええ塩梅やん? https://t.co/4V1J6HZ3N1
10-12 17:30

RT @yoiko_minecraft: 管理人「よゐこのマイクラでサバイバル生活~まだ見ぬ大地を求めて~」第1回を公開しました!3ヶ月ぶりのサバイバル生活はどんなスタートとなったのでしょうか…?ぜひご覧ください(^^)https://t.co/nK0Tzzw58U htt…
10-12 17:14

公園で遊ぶ時間長めにしたらすんなり寝てくれて包めた!で、種残ってるんよね。この3倍分ほどw誰か皮買ってきてw https://t.co/YNRWGsEFHu
10-12 16:27

これから夜の作業は1時間だけ、とします。みんなもちゃんと寝ようね。
10-12 01:12

あーなんで続き作られへんかわかったわ。変に長調いこうとしてたからや。短調の曲しか作られへん人。ハーイwwww
10-12 01:12

あ、しまった、ストックしとこと思ったのに投稿してもたwwww
10-12 01:04

【J研】遊魔さんの投稿した「花のささやき/小公女セーラ」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/Suvrmj8naJ
10-12 01:01

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ